4/23(火)娘の晩ごはん 

*サラダ

*バゲット2枚


グリーンリーフ,茹でキャベツ、紫キャベツ、赤ピーマン、焼き蕪、焼きタケノコ、しめじ、ベーコン、バゲット2枚。


娘さん、明日は身体測定!

1gでも軽く書かれたい。。。

まぁ、高校生の女の子の気持ちはまぁ分かる。

そんな時代もありましたよ……こんなおばちゃんでも。

うちの娘はどちらかというと痩せ気味。ダイエット!とか言ってるけど、全く必要なし。

ぶっちゃけ、こんなメニューでは痩せない……

私が産後にやったメニューさえやれば、1ヶ月で10キロ痩せますよ?それを娘も見ていたから知ってるんだけど😅

ポーズだけだと分かってるけど、まぁサラダだけで良いと言ったので、付き合って作ってあげましたよ。

明日は午前中で身体測定は終わり。その後は友達とランチに行って撮りに行くんだと。。。

だからお弁当作らなくて良いよ〜と。


今日はこの後、勉強してお風呂2時間コースだな。。。

お風呂よりも勉強して頭使う方がカロリー減るよーって言っておいた😏