8/18(木)の夜ごはん 

鮭とブロッコリーのクリームパスタ

照り焼きチキンとキノコのサラダ


ずっと肉が続いたので魚系和食にしようと思ったんだけど……作り置きが少し残っていたので、使い切る為に、パスタにしました。

余っていたブロッコリー、それと賞味期限が近づいている生クリーム、冷凍庫にあった鮭でパスタに。


照り焼きチキンはサンドウィッチの具にしようと思ってたけど、朝はあまり食べれないみたいだから残ってました。きのこと一緒に炒めて、サラダの上へ。紫キャベツのマリネも余ってたのでのっけちゃおう!




本当はあまり木曜日はパスタにしたくないのよね。。。なぜならパスタ系は金曜日にしたいから。

疲れてる金曜日は、一品でどーんと出したいのに…今日やってしまったら明日どーすんのっ。

……明日のことは明日考えればいいっか。