分かりやすいように、スケジュールを載せてますニコニコ


【 ハワイ挙式全体スケジュール 】
申し込み先→HISプレミアムプラン
時間→17時挙式(11月ではラストの時間帯)

9:45 部屋に美容師さんが到着
10:00〜新婦ヘアメイク
11:00〜新郎ヘアメイク
12:00〜お仕度ショット
12:45 ホテル出発
13:40 東海岸地区ビーチフォトツアー
15:15 コオリナリゾートフォトツアー
16:10タッチアップメイク&ヘアスタイルチェンジ①
17:00 挙式開始
17:20 フラワーシャワー
17:30 レイセレモニー&コオリナサンセットフォト
18:00 タッチアップメイク&ヘアスタイルチェンジ②
18:20 トワイライトフォト
星今ここ
19:30 レセプションパーティ



トワイライトフォトが終わると、パーティですシャンパンシャンパンロゼワイン
と言っても2人挙式なのでただのお食事会ナイフとフォーク

ここで今まで丸一日お世話になり介添人の代わりもしてくれた美容師さん、カメラマンさん達とお別れです。
(パーティする方はパーティ終わりまで美容師さん付けれますが、私達はただの食事なのでここまでで良いですと最初に伝えていました。←終わりまでってなると1日10時間のリミットも超えちゃうのでアセアセ


カメラマン兼ねて来てくれた友人へのお礼も込めて、3人ご飯だったので、
料理のグレードは1番上の 【クウアロハ】にしました。

内容はこんな感じ↓



量も丁度良くて、凄く美味しかったです!!

ほぼほぼ1日食べてなかったのですが、胸いっぱいだったのか?お腹すいたって感覚もあまり無かったですが、普通にペロリと全て食べれちゃいましたてへぺろ


前記事でも書きましたが、ワタベウェディングから申し込むと、通常17時挙式にはパーティは付けれません。

でもHISのプレミアムプランなら特別仕様でパーティが付いてます!

親族などゲストがいる方はここでケーキカットしたりムービー流したりしてパーティする感じですねキラキラ

パーティには、例え2人挙式でお食事会みたいな感じでも、パーティマスターと言うスタッフさんが1人常についてくれます。

ワインを開けてくれたり、写真を撮ってくれたり、Wi-Fiに繋いでくれたり(笑)
色々お世話してくれて(日本人の方でした)、
観光スポットとかオススメのご飯屋さん情報聞けたりめちゃ良い方でした!!


部屋のテレビは終始真っ黒。
音楽は流れてたけど、何か海の映像でも流してくれたらいいのに〜。

普通に言ったらしてくれたのかもだけど、何か音楽とか、演出とかどうしますか?って聞かれた時に、勝手にそれすると料金かかるのかな?と思っていいですって言っちゃったタラー

2人挙式でもムービーとか作っていって内緒で流して貰えば感動サプライズとか出来そうでしたピンクハート

食事は乾杯から始まり、普通にゲスト含め3人で談笑しながらゆっくり食べれましたキラキラ
食べる前にコルセットも介添人の方が緩めてくれました。
食べてるところをゲストが撮影してくれたり、
パーティしないからと言ってファーストバイトもどきっぽい事もしたり。笑

レイセレモニーのレイもちゃんと撮影ウインク

この日のためにしたネイルも、ここでようやくゆっくり写真に残して貰いました照れ



食事時間は2時間位で、帰る時にはもう21時前くらいでした!

ちゃんと帰りの道もスタッフさんが介添してくれ、リムジンに乗せてくれます。
帰りのリムジンは、2名(新郎新婦合わせて合計4人)までなら無料で同乗OKとの事で、ゲストと3人で一緒に乗りました。

コオリナからワイキキまで40分位。
ホテルに着く頃には22時くらいになるので本当に丸々1日ドレス着っぱなしでしたが、
水とか控えてた訳でも無かったけど、不安だったトイレもチャペルで式前、食事前後にタイミングがあり、じゃあ行っておこうかな?と行っただけでそれ以外は全然行きたくなりませんでした!

良かった照れ

帰りのリムジンは、爆睡と書いてる花嫁さんが多かったですが、
私達は一切眠る事なくゲストと最後までリムジン内で撮影大会してました!
明るい内にリムジンの中の写真も撮っておけば良かったガーン
暗いと車内はあまりわかりませんもやもや

それでもペンライトで遊んでみたり。

色々撮って貰いました!
↑反転させるとhappy weddingになります。多分。笑


残念ながら無料でゲストを同乗させてくれたは、新郎新婦の宿泊ホテルまでしか連れてってくれません。。。(ケチ)
ゲストが同じホテル宿泊なら良いのですが、離れてるホテルだと、そこから徒歩か新たにタクシーで帰らないといけません。。


私達の宿泊ホテルで降りたついで、と、ゲストが部屋まで介添してくれ室内でも写真撮ってくれたりしてくれました。
本当にありがとうお願いお願いお願い


誰も居ない時は三脚持参がお勧めです!
せっかくなのでドレス脱ぐ前にゆっくり宿泊部屋でも写真残す事をオススメしますキラキラ

部屋に帰ったらもう誰も居ないので、
自分達でドレス脱いで、ホテルによって返却場所は違うみたいですが、私達が宿泊していたシェラトンワイキキは1Fのベルデスクに持っていく感じでした!
早い時間なら、その日に返却する方が多いと思いますが、
私達は夜遅かったので次の日、出かけるタイミングで持って行きました。

さすがに今夜は爆睡でしたzzz


これで挙式当日レポはお終いです!
明日からは楽しみにしてたハワイ旅行ルンルン

ハワイレポは続きますキラキラ


続く星





 #ハワイ挙式 #ハワイ挙式レポ #挙式後パーティ #コオリナチャペルプレイスオブジョイ #koolina #koolinachapelplaceofjoy #コオリナ #コオリナチャペル #ハワイ婚 #2人挙式 #関西花嫁 #ハワイ旅行 #hawaii #hawaiiwedding #hawaiibride #17時挙式 #his #hiswedding #hisプレミアムプラン #his挙式 #ワタベウェディング #watabewedding #初ハワイ #hawaiistagram #挙式レポ #リゾ婚 #リゾ婚ハワイ #resortwedding #ちーむ1111



▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️

旅行好きの私のブログを読んで頂き、ありがとうございますウインク
お得に旅行する為に、マイル貯めてます!

【陸マイラーさんにオススメポイントサイトラブここから登録すると普通に登録するよりお得♪
宜しければこちらから登録して頂くとお互いにポイントが貯まるので、登録お願い致しますおねがい

↓モッピー登録はこちらから↓ お金がたまるポイントサイトモッピー


↓ハピタスはこちら↓
  その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


私も貯めはじめて1年半で20万マイル到達ルンルン
普段の買い物もポイントサイト経由でダブル取りして、全てマイルに!
色々ポイントサイトがありますが、私はこの2サイトに集中してポイント貯めてます。
本当にオススメです!!



▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️