分かりやすいように、スケジュールを載せてますニコニコ


【 ハワイ挙式全体スケジュール 】
申し込み先→HISプレミアムプラン
時間→17時挙式(11月ではラストの時間帯)

9:45 部屋に美容師さんが到着
10:00〜新婦ヘアメイク
11:00〜新郎ヘアメイク
12:00〜お仕度ショット
12:45 ホテル出発
13:40 東海岸地区ビーチフォトツアー
15:15 コオリナリゾートフォトツアー
16:10タッチアップメイク&ヘアスタイルチェンジ①
星今ここ
17:00 挙式開始
17:20 フラワーシャワー
17:30 レイセレモニー&コオリナサンセットフォト
18:00 タッチアップメイク&ヘアスタイルチェンジ②
18:20 トワイライトフォト
19:30 レセプションパーティ



ヘアスタイルチェンジが終わると、本当は先に撮ってるはずだったリムジン到着ショット。

ムービーは雨の中、ビデオカメラ保護しながら撮ってくれてましたキョロキョロ
まだ曇り空ですが、雨は上がってます!
でも地面も濡れてるし、雨って雰囲気ガーン


そしてそのまま挙式会場への道を歩いて行く風の写真も撮ってくれますルンルン
カメラマンさんが内側から振り向いてーとか、
色々指示出してくれます。
カメラマンさんはヴィジョナリのエンゾーさん。
とっっっっても良い方でした!



で、ひと通り撮り終わるとUターンし、また先ほどのブライズルームへ。
このあとの挙式用にヴェールをつけて貰います。



雨でイレギュラーだったので、
ヘアチェンジ→到着ショット→ヴェール装着だったんですが、
通常なら到着したらそのまま到着ショット→ヘアチェンジと一緒にヴェールも装着って流れになります花束

隙間でカメラマンさんがリングフォトを撮ってくれてましたラブラブ




そして挙式の練習?です。
歩き方とか、セリフ(牧師さんの真似するだけ)とか、どっち周りに回るとか。
色々聞きますが、基本みんな間違うそうです 笑
ドレスの裾は、蹴るように歩くと言われますが、
何回やっても踏む。。。



そしてあっという間に本番!

最初チャペルでも1回練習するのかな?とか思ってたんですが、感動を損なわないためにそんな事はしないそう。
なので初めてチャペルの中を見るのは本番のみです!
ドキドキ宇宙人くん




続く星





▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️