こんにちは!


美容好きの素人ブログへようこそ♡

ご訪問ありがとうございます♪


ダイエットはしていないけど、食事や運動、生活全般見直したお陰で、なんとか太らずに暮らしています。


毎月写真を撮っておけば良かったなとか。

食事、運動、メンタル、生活を日々記録しておけば良かったなとか、思うことはたくさんあります。


でもそこまで気負わずにやったから成果が出たのだと思います。


できれば自分の経験を同じ悩みを抱えている人に、やり方の一つとして提案したいと思ったりもしたけど、

その仕方によっては、良からぬ方向に進んでしまうこともあるようで…


あとダイエットを語れるほど、運動や栄養に詳しくないし、詳しくない自分が発信することの無責任さを考えると、やっぱりやらない方がいいかと思う。


ゆるゆるとどうでもいい話を不定期に書く方がわたしには合っている気がする。


ちょっと最近は仕事の愚痴多めなので、もう少し前向きなネタを書いていきたいです。