暑いですね~あせるあせる

身体が慣れてないせいか、暑くてしょうがない滝汗

すぐ汗でてくるよあせる

大事をとってクーラーつけてますにやり



膿を出して30時間ほど経ち、直前まで迷ったけど傷口にシャワーしてみることにしました。


管抜いたところも「何も出てこなければシャワーしていいよ」と言われてて。

でもこわいのでもう一日待とうか悩みました。


でも綺麗にしたほうが早く治癒するみたいだし…


恐る恐るお湯をかけてみたら意外と痛くもなく大丈夫でしたニコ!!

それより、テープ貼ってたとこが痒い!

ちょっとかいたし赤くなってます。

ボディーソープはまだつけられないので
一応頭だけ先に洗って洗剤かからないようにして、お湯でやんわり洗い流すだけにしました。

ガーゼも取っていいと言われたけど
傷口のとこ、ちびっと血でてきたしあせる
とりあえず今日は貼っておきました。


約2週間ぶりに頭からの全身シャワー!

気持ちよかったほっこり


「よく頑張ったね🎶」と浴槽の中で左胸を抱きしめておきましたほっこり



術後は傷口もずっと透明テープが貼ってあったし、初めて何もない状態を見ました。


あぁー本当に無くなってしまったんだなぁー………

と意外と冷静に見れてはいたけど、
ほぼサラの状態で服を着たのがこわすぎて緊張で気持ち悪くなりそうだった。

極度のストレスで治りかけてた膀胱炎がぶり返しそうだった滝汗

でも全身シャワーのおかげか
朝までよく眠れたよzzz