こんちわ!
生きてます!笑

3月はけっこう地図活があって。
地図活、ちずかつ、、チーズカツ丼とか出さんかな😀

ファミマで売ってた地ー図ケーキは大好評🙆
まだ冷蔵庫に最後の一つがあるよ💗


日曜日はパラ駅伝に行ってまいりました!
素晴らしい快晴で、障害者も健常者も一緒になってチームを組み、ゴールを目指す!

黄色い豆粒みたいなのは、草彅剛です😁
新しい地図の3人はパラリンピックスペシャルサポーターなので、ずっと進行に携わり最後には歌も歌ってくれて、会うことができました🤗💗

出場チームの特産品展もたくさんでてました。



終わってから行ったら半額だったので、静岡のオム焼きそばいただきました✌
麺が太めでめっちゃ美味しかった😃

慎吾くんの描いた絵ももらえた~😊🎶
こちらは折ってハリセンにしてバシバシたたいて応援しましたよー😉📣

貴重な経験させていただきました✨


3.11の日には仙台に行って初の牛タン🐄



美味しかった~💗

ゼビオアリーナでの仙台ファンミーティングもやっぱり3人の最後の言葉と泣いてる姿にもらい泣き😭



慎吾くんの初個展にも行ってきました!
自身初の、回る劇場IHIステージアラウンド東京!







もうめっちゃ展示数多いし、観るの大変!
でも至るところに慎吾くんの魂が描かれてて
楽しかった~!
また来月行くので今度はもう少しじっくり観ようと思います😊
🎉個展開催おめでとう🎉

6/16まで開催してますので、ご興味ある方は是非行ってみてくださいね😉
ナイトペアチケットというのがイープラスにて買えるようです。
ペア割りお二人様で6000円かな?
恋人でもお友達同士でもお二人なら🆗みたいです😉

ハートどら焼き❤
中はいちごあんで生クリーム少々入ってます😊

こちらはジャポニスムinパリで風呂敷になった慎吾くんの絵✨
これニッポンらしくて秋っぽい色合いと、繊細な美が出てるようで好き~!綺麗だよね😳ステキ🎶🎶

そんな感じの毎日です😊

まく子(草彅、映画)も観に行かなきゃー!

忙しい毎日で潤いがでました😀✨✨