昨日は久しぶりに会う蒼友さんと
ちょいやめロケ地巡り♡


まずは日本橋で待ち合わせ。
隆が映画のタイトルを言うお店です。
先日の蒼ちゃんが表紙の
『ロケーションジャパン』にも
載っています(*´︶`*)


撮影で使われた窓際は喫煙席。
私達は吸わないのですが
やはりこの席を味わいたいよね〜と(*´︶`*)


映画では朝9時頃になってますが、
実際はこの2階のレストランフロアは
11時からオープンです。


予告でも確認できますが
ヤマモトの後ろには黒い石の壁。
実際はその間に
白い板が衝立みたいになっていました。
アイスコーヒーのグラスの形も違ってたけど
幸せでした♡


食べて、映画のこと、その他いろんなこと語って、
パシャパシャ撮って。
めっちゃ楽しい〜!(-´∀`-)
いつのまにか2時間くらいいましたよ。


次は自由が丘へ移動しました。
日本橋から電車で30分くらいの距離。
ひとり暮らしをしていた頃、
隣の駅に住んでいたので
休みの日にはよく歩いてブラブラしていました。
あまり変わってなくて懐かしかった(^^)


向かった先は
ちょいやめとコラボしている鎌倉シャツ。
ちょうど父の日が近いので、
オット用にシャツを。
レディースもあって、
ついでに自分用のブラウスも
買っちゃいました(*´艸`)


お店で撮った画像にハッシュタグをつけて
SNSに投稿するとくじ引きができます。
もしかしたら
ちょいやめのプレスシートが当たるかも!


残念ながら2人ともくじ引きには外れたけど、
染み抜きをもらいました(*´︶`*)


私達に対応してくれた方は
撮影に参加した店員さんではなかったけれど、
その方から聞いたお話をしてくれました。


芸能人ってイメージと違う人もいると思うけど、
蒼ちゃんはそのまんまの真面目な人だったって。
撮影合間にもずっと関西弁の練習をしていて
ひたすら真面目な蒼ちゃんだったそう。
うんうん、蒼ちゃんも自ら
本番直前まで練習してたと言ってたもんね。


{6B0FB1A6-67C4-4C67-9C52-ABF5DCD22158}


↑ヤマモトになりたかった私( ̄▽ ̄)


そしてカフェに入り
蒼ちゃんが最近よく飲むという
カフェラテを飲みました(*´ー`*)♡


ロケ地、他にも行けそうな場所があるので
また今度♡