2話は葵のいろんな感情を
魅せてくれた回でした!




【怒】イライラして怒鳴る葵。

黒星男が初めて登場した時みたいに
ビクッとしてしまった!

普段の蒼ちゃんからは
イメージできない姿。



呆然と立ち尽くす葵。
息遣いまでも伝わってきて切ない。



【哀】背中だけでも重く哀しいオーラ。

「濡れるよ」

切ないんだけど、
なんてセクシーな声なのーー!




公平とのシーン、とても良かった!


先輩に器の問題と言われ
七海には器ちっちぇーと言われ。

葵は自分のことを素直に受け入れたから
前に進めるんだよね。


大切なことに気付いて
本音を伝える葵の言葉は胸を打つ。


葵のこと、親目線も入りつつ
どんどん応援したくなる!



そして公平。
ふざけてるだけの男じゃなかったー!笑


公平演じる太賀くん。
初めて知った役者さんだけど
演技してる感じがなくてすごくいい!

これからも注目しちゃいそうです。



いちばんほっこりしたのは
映画館のシーン♡





驚く!



泣く!



涙もろい!



笑う!



なんて楽しそうに笑うの!


ああ、もう可愛すぎる!!


感覚がみんなとは違っても
二人は同じなんだね。

いいな、羨ましい。




【楽】映画館から出たあと、すっごく楽しそう!

あかりはもう昔みたいに
葵のおしりをキックしてるし。

ギクシャクした感じがなくなって
良かったね、葵。


ストーリーの先を考えずに観てるからか
葵と同じように
私も上がったり下がったり
いろんな気持ちになりながら観てました。







【喜】なんて嬉しそうな笑顔!

自分のことを肯定してくれて
そんな自分を見て
私もがんばろ!って笑顔で言うあかり。


やっぱり、大好きだよね。


でもあかりには
翔太という彼氏がいる。


これから葵は、
あかりを好きという気持ちと
どう向い合っていくのだろう。


素直で感受性が豊かな葵。

これからいろんなことが起きて
人一倍傷付いたり
悩んだりする姿が見れるのかと思うと
それだけで切なくてドキドキしてくる。


「恋仲見たよ!」
「蒼ちゃんの演技が上手くなった」
「蒼井ムカツクね」
「キュンキュンしちゃった」


20代から50代の男女からのお言葉です。

私が蒼ちゃんファンと知ってるからか、
いろんな感想が集まります。
本当に嬉しい。

恋、仕事、友情…

しっかり描かれていて見応えあります。

3話も楽しみ!