こんばんは~(・ω・)/

夜になってしまったけど、『好きっていいなよ。』の番宣
記録しておきま~す。


めいと大和のツーショット。

カメラに向かって表情を作ってます。


蒼ちゃん、やっぱり素敵~(〃∇〃)


めいちゃんより、大和のほうが優しい顔してますね。

ポスターとか番宣に使われるのかな?



匡くんもちょっと映りましたね(^-^)




まわし蹴りされ、階段から落ちて…


「何あいつ・・・おもしれぇ。」


大和のセリフはこれだけでしたね。


どうなの?


イメージ通り?


私は原作読んでないので わかりません…



そしてインタビューへ。


この映画の見所は…


やっぱり、蒼なんですか…
でもこの春奈ちゃんの表情見ると、
彼女からも聞きたかったな。





蒼ちゃん。
戸惑ってたのね…


蒼友さんから聞いた、メンスタでの全く照れのない
慣れた感じのチューとはやはり違うんだね。

相手が竜星くんだからね、比べられないけど(^-^;)

できれば、春奈ちゃんの前で
戸惑わず、照れもなく やって欲しかった。


慣れてるのもヤダ、
女の子の前で戸惑うのも気持ちが入ってそうでヤダ。


なんとまあ、めんどくさいね。私(^▽^;)


でも本番ではきっと、
今日の蒼ちゃんとは全く違う、大和になりきってるはず!



このあと、
「20歳をハッピーに過ごす抱負」を聞かれた蒼ちゃん。

アウトドア派になりたい、
でも何していいかは思いつかなくて。

インタビューしてる人に
「何かしてます?」と逆に質問したら、
「散歩とかでもハッピーになれる」って答えが。

蒼ちゃん、「あ~、じゃあ散歩」(笑)

で、ここで笑いが起きて終わり。

えっ!?ここで!?

テレビに突っ込んじゃいましたよ。

インタビューした人、
もう少し気の利いたこと言えなかったのかしら~
なんて思っちゃった。

何をしたいとかじゃなくて、
アウトドア派の自分になりたいってことね。

今年も休みの日は寝ていたり、
インドアな蒼ちゃんかな~(笑)



昨日の春奈ちゃんの日記に、こう書いてありました。


「福士蒼汰さんは 
 知れば知るほど奥深い存在です(笑)」


今日のZIP見て、
「不思議くん福士くん」を
そう表現したんだと思いましたよ( ´艸`)

今日の春奈ちゃんの対応見てても、
なんだか蒼ちゃんより大人っぽい。

そういえば 橋本愛ちゃんは、
確か「ミステリアス」って言ってたような…

蒼ちゃんはちょっと変わってるんでしょうね。
イケメンっぽくない中身というか(笑)
そこが可愛いんだけど(*^_^*)


それから気になったのが、蒼ちゃんの顔。

痩せてる!( ̄□ ̄;)!!

ちょっと心配になりました。

役作りか、
ハードな撮影だからか。


それにしても 
緊張とかなく、リラックスした雰囲気に見えました。
(匡くんマネさんも和気あいあいって言ってた)

複雑な思いでいるファンを まるで知らないかのような、
いつもと変わらない ほんわか蒼ちゃん。

本当はすごく頑張ってるんだろうけど、
そこは私たちには見せないもんね。


2月中旬まで撮影で、本当に寒い中大変だよね。
頑張って!!



続き
ZIP!好きっていいなよ。番宣②→