View this post on Instagram

カフェでモーニング🍳☕️🍙 モーニングセットにおにぎりかトーストを選べるので、洋食だけどおにぎりをチョイス🍙 カフェインレスコーヒーも美味しかったー☕️ モーニングセットにヨーグルトドリンクも付いてたよ❤️ 外は本当にすごく寒い!!! 昼間でもこんなに寒いとは😨😵 すごい寒くてビックリしちゃった。 普通の厚めのタイツ履いてても脚が寒くて痛かった😨😱 昨日夜から寝てないから体温低くなってて余計寒く感じるのかも!? モーニングカフェの後UNIQLOにも行って「極暖ヒートテック」や「ヒートテックタイツ」も買ってきたよ。 ヒートテックタイツは初めてだから明日履くの楽しみ!! もう本当に寒かった! こんなに寒いと初詣とか私は無理かもしれない....。 2018年になって私の初詣は5月ぐらいに行ったのね! 1月は寒くて行かなかったんだけど、それでもとても良い年だったから、寒いの無理してまで初詣行く必要無いかもしれない⛩ #葵カフェつくば #カフェモーニング #寒すぎるよね #uniqloヒートテック ク #極暖ヒートテック #ヒートテックタイツ

えりりんさん(@eri.eririn.riri)がシェアした投稿 -