小林麻央のブログをリブログした海老蔵のブログをリブログ。

小林麻央さんのブログや海老蔵ブログに関して、

いくつかシェアしたいことが何度もあったので、

今後はその都度シェアしたいと思います。

海老蔵の嫁である麻央ちゃん、

根治する手術ではないけれど、

良い方向へ向かう手術したんだね✨
海老蔵さんはリブログで麻央ちゃんが手術した日のことを、

【手術をした当日、ブログでは平静を装っていたけれど、正直あの日はダメでした、手術もとても時間がかかり、私自身も弱った日でした。】

って書かれているよね!

海老蔵自身、麻央ちゃんの病気以来、麻央ちゃんといっしょになってガンと闘っているよね。

歌舞伎公演もあるし、稽古もある中、本当に気が気でないことかと思います。

市川家と小林家の絆、家族の絆が一体化して、
本当に素晴らしく毎日を大切に生きている様子がブログに綴られていて力強さを感じてます。

海老蔵の気持ちや、家族への思いを綴っているアメブロを毎日2回チェックすることは、
私にとってとても大きな心の支えにもなっています。

カンカン(海老蔵の息子さん、カンゲンくんのあだ名)の写真に添える言葉の表現力とか、

麻央ちゃんへの気持ちとか、

読んでいるとこっちが大満足というか、
不思議と達成感があります。
(わたしは海老蔵の嫁じゃないのに不思議だよね!)

市川家というか、本名だと「堀越家」ご家族のことを、
これからも心から応援していきたいと思います❤️

小林麻央さんのブログを海老蔵かんがリブログしたブログです。
↓↓↓