【ピアニストの訃報 】

中村紘子の訃報!

あまりにもショックです。

私は日本のピアニストでは中村紘子さんのことがとても大好きでした。

彼女のエネルギーに満ち溢れた華やかな演奏....
とても大好きでした。

日本人では本当に最高のピアニストでした。 

中村紘子さんのピアノ生演奏....
まだまだ聴きたい!まだまだ聴けると思っておりました。

一昨年のニュースで、中村紘子が大腸ガンで休養されることを知ってからはとても心配でしたが....

その後もピアニストとして活躍なさっていたようでしたので、 

またコンサートホールで彼女の生演奏を聴きに行くことができるかな〜?
と...期待しておりました。(涙)

本当に沢山の素晴らしい演奏を私たちに聴かせてくれたこと、その生演奏からは力強いパワーやエネルギーをたくさん与えていただきました。

感謝しております。

いつも華やかで素敵だった中村紘子さんのことを私は一生忘れません。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。