オトカドール ~オトカバム2本日発売!~ | 堕落論

オトカドール ~オトカバム2本日発売!~

 

「オトカ ミュージックコレクション2」…通称・オトカバム2、本日発売!!


早いところだと昨日から販売してたみたい(フラゲ?)ですが、公式の発売日は今日だったはず。なので今日お祝いします。発売おめでとう!!

 

お祝い絵はアクト2の新キャラ・あいの影ちゃん。

影ちゃんはあいちゃんみたいにニコニコ笑うタイプじゃないけど、嬉しいことがあったら少しだけ微笑んでくれるんじゃないかなーって思いながら描きました。

というかオトカ公式の2周年特設ページにいる影ちゃん、よく見ると口角上がってるんだよね。つまり影ちゃんは笑うことができるんだよ…! なんて尊い事実…!!

 

…話をオトカバムに戻しますが、私はアマゾンで注文したので、届くとしたら明日以降になりそうです。

CDも特製クリアファイルも楽しみだー!(≧∇≦)