オトカドール ~CD第2弾発売決定!~ | 堕落論

オトカドール ~CD第2弾発売決定!~

この日をどれだけ待っていたことか…!!
 
4月19日にオトカドール ミュージックコレクション2が発売されますぞー!
 
前作のオトカCD(通称:オトカバム)の発売から約1年2ヶ月…。
その間に新曲もたくさん増えて、いつCD第2弾が来るかソワソワしておりました。
ああ、やっと…イントロダクション以降に登場したあの神曲たちを、CDで、高音質で、\コナミ!/抜きで聞けるのですね…!!
 
単に曲を聴くだけなら公式サイトで出来るけど、やっぱりファンとしてはCDで欲しいんですよね~! 歌詞カードや初回特典も気になりますしっ!
前作の特典は限定コーデ(現在はゲーム内でも解禁済み)でしたが、今回は特製ライバルカードだそうです。背景の柄やシルエット的にアメ姐さんかな…?
 

ちなみに前作のオトカバムは1曲150円でデジタル配信中なので、「あの曲だけ欲しい!」って方はこっちもシクヨロ!!
 
デジタル配信限定のアミティエメドレーもあるでよ!
 
 
…えっ? オトカドールの回し者っぽい?
まぁ、似たようなもんですよ。周囲の人を手あたり次第に引きずり込もうと必死なオトカ沼の住人、それが私( ・´ー・`)←
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
ところでオトカ記事書くのすっごい久々なんですけど、これには事情がありまして。
なんと、私の通っていたゲーセンからオトカ筐体が撤去されてしまいまして。
…もう、去年の10月から、オトカ1プレイも出来ていないんです…orz
とはいえオトカが好きな気持ちは変わらないので、これからもオトカを応援していこうと思います。絵とかモリモリ描くで!