神奈川県茅ヶ崎市のピアノ教室〜

山口英里子ピアノ教室のブログをご覧くださり

ありがとうございます



🎹



風邪を引いてから約3週間


ようやく体力も回復してきて

咳き込むことも減ってきましたニコニコ




昨日は小さなホールでの弾き合いレッスン会音譜


コンペや鎌倉ピアノフェスティバルに参加する

生徒さんたち

本当によくがんばっていますグッキラキラ




恒例のお手紙交換も

それぞれの素敵なところをたくさん見つけて

メッセージを送り合いました音譜




年中さん、年長さん、小1くん




小6さんと中学1年生




帰りには、私の喉を心配してくださり

エルダーフラワーのハーブティーを

プレゼントしてくださった◯ちゃん姉妹ラブ




ドイツでは咳や喉の不調に

エルダーフラワーのハーブティーを飲む

習慣があるそうです🫖🌿



調べてみると、

予防にもなるそうなので主人と一緒に

早速たっぷりいただいていますラブラブ


ありがとうございます💞




そうそう!

前のブログに「また書きます」と書いておきながら

そのままだった皆さんのステップ参加の件、



弾き合い会もさることながら

本番に向けたステージをスケジューリングして

どんどんよく仕上がってきていますラブラブ



私の不調とは裏腹に評価もとても良く💮

いい波に乗って邁進中です✨






交流型ステップにて

アドバイザーの先生への質問メッセージが

あまりにも素敵だったので💓


代表で幼児さんのお手紙を






いよいよ最終仕上げ✨

皆さんがステージで輝く姿を
今から楽しみにしています✨



ラブラブ



鎌倉ピアノフェスティバル

是非いらしてくださいね❣️





皆様のご来場を

心よりお待ちしておりますキラキラ