神奈川県茅ヶ崎市のピアノ教室〜

山口英里子ピアノ教室のブログをご覧くださり

ありがとうございます



🎹



出張先での楽しみは

素敵な先生方や演奏者との出会いはもちろんですが、


ご当地ならではの美味しいものにも

目がありません照れ




到着した日は

ホールの目の前のラーメン屋さん

「あら陣」さんへ🍜


空港でバッタリお会いできた手嶋先生とご一緒に

早めの夕食に向かいましたニコニコニコニコ




海老🦐のお出汁の味噌ラーメン

美味しかったです照れ



他にもホタテの塩ラーメンなどなど

お土産用もあります




音譜






ジャジャジャーン✨


↑こちらは2日目。

ステップ終演後に連れて行っていただいた

居酒屋「いちばん星」さん



北海道の海の幸をたーっぷり

ご馳走になりましたラブ


プリップリのツブ貝のコリコリ感が

忘れられませーん


ホタテも肉厚で甘くてラブ


右上の

関東では生ではあまりお目にかかれない…

美味しいお刺身。何でしたっけ爆笑



とにかく、楽しいお喋りと

新鮮な海の幸に舌鼓を打ち疲れが吹き飛びましたラブラブ


ありがとうございました💞




音譜




中標津3日目、

空港に行く前に開陽台から展望を眺めようかなと

思っていたのですが、あいにくの大雨で断念。


空港に行くバスターミナルの近くのカフェで

時間を潰しながら事務作業




レトロな風情のカフェ「ピーベリー」さんで

アーモンドオレをいただきました

☕️



気温が急に10度以上下がったので、

店内の暖かいストーヴが神でしたラブ




この後、また冷たい雨風の中☔

ゴロゴロとスーツケースを転がしながら移動して、

バスターミナルの冷たいベンチへ。


バスの時間のアナウンスも無さそうなので、

少し前に停留所(外)に移動。


寒いのに〜バスは2〜30分遅れて到着〜

いや〜冷えました




バスターミナルのお隣りは素敵な教会でした⛪️






音譜




帰りの飛行機は、

出張の多い主人のポイントを利用させて貰って、

プレミアムシートでゆったり過ごしました💞



普段はJAL派なのですが、

ANAのお弁当が素晴らしくて

お上り気分でパチリ爆笑




アテンドも丁寧にしていただき感謝です✨

楽しい空の旅でしたおねがい




音譜




この2日後に体調を崩すのですが、

お粥やミルクプリンくらいしか受け付けず

体重が2.5キロ減りました🙌🏻



太っていた上に

美味しいものをいただき過ぎたから

丁度良かったかな🐷




寒さを思い出したらまた頭痛が…😅

(いや、ブログ書き過ぎただけでしょ)


もう休みます。



ではまた〜