神奈川県茅ヶ崎市のピアノ教室〜

山口英里子ピアノ教室のブログをご覧くださり

ありがとうございます



🎹



代表を務めております

湘南ピアチェーレステーション主催の

ピティナピアノステップ茅ヶ崎1月地区✨


無事に開催し10日ほどが経ちましたニコニコ


ご参加をいただきました皆様✨

誠にありがとうございました❣️


コロナ禍の冬場の開催は気苦労も多いですが、

健康を理由に欠席した方は無く、

開催後もクラスター等の報告も無く、


文字通り無事終了できました✨

皆様のご協力に感謝いたします✨



音譜



アドバイザーの

伊井光子先生

田中みゆき先生

中田雄一朗先生には

参加者に向けたたくさんのメッセージと

ステージでのご講評を賜りました✨

誠に有難うございました✨



また中田雄一朗先生には、2回に渡り

トークコンサートを行っていただきました✨


ブルグミュラーの抽選はドキドキを皆さんで共有し、プログラムを締めくくるショパンの革命エチュードでは、子どもたちをステージに上げて至近距離でダイレクトに胸に響く演奏をプレゼントしてくださいました✨


参加した皆さんやスタッフの先生方からも

お喜びの声をたくさんいただきました✨



中田雄一朗先生

誠にありがとうございました✨





アドバイザーの先生方とスタッフの先生方



茅ヶ崎1月ステップに

関わってくださった皆様全員に

心からの感謝申し上げます✨


長時間、誠に有難うございました✨




開催レポートは

じきにピティナのHPにアップされますので、

記事が上がりましたらこちらにも

リンクを貼りますね✨


しばらくお待ちくださいウインク


↓↓↓


ベル開催レポートがアップされましたベル

(1月27日)

概要ページをスクロールしていくと

一番下に実施報告が掲載されています。

是非ご覧ください音譜


ピティナピアノステップ 茅ヶ崎1月地区 

概要と実施報告




そしてよろしければ✨


湘南ピアチェーレステーションの

公式Instagramと公式Twitterも

フォローしてくださいね🎶✨


↓↓↓


湘南ピアチェーレステーションの

Instagramはこちら


湘南ピアチェーレステーションの

Twitterはこちら


どうぞよろしくお願いいたします✨



また次回もステップでお会いしましょう音譜

ありがとうございました❤️