美容クリーム★ | 小川恵理子オフィシャルブログ「ひなたぼっこ。」by Ameba

美容クリーム★

ご無沙汰しております。。。

何だかもう

言い訳できないレベルに更新を怠りました。

申し訳ありませんってこういう意味だったのね。


就職活動も無事終わり、

最近は学生らしいダラダラワイワイな生活を送ってます。

あと9カ月しか学生生活がないなんて信じたくない。


就職先ですが、ずっと夢だった美容業界に行くことになりました。

好きなことを仕事にするって、嬉しいようで辛いような気もします。

でも、頭わるいし、どんくさいし、仕事ができるわけでもない私が

社会っていうフィールドで活躍できるベストな職業だと思っています。


そんな自覚をもって、最近ではツイッタ-で美容ツイートがんばってるので是非。



てことで、最近つかった美容くりーむ!


Super Deep Aqua Mask



小川恵理子オフィシャルブログ「ひなたぼっこ。」by Ameba



もともとサロン専売品だったもので、

そのおかげなのか・・・超でかい。笑

重いけど、惜しみなく使えるから好きです。笑


定番のヒアルロン酸、コラーゲンあたりはもちろん、

今流行りのアルブチンとかも入っていて、贅沢な感じがします。


しかも楽しい~のが

付属のパウダーと混ぜると、炭酸パックにもなること!

シュワシュワパチパチして

パックするのが楽しくなるの笑


座談会でつかったときは、本当に肌のトーンが明るくなってビックリした!



またネ

ネット で買えますよん。

安いし、大きいので、手の届く感じが好きかも。