東芝 | 小川恵理子オフィシャルブログ「ひなたぼっこ。」by Ameba

東芝

こんにちは~音譜


この間、あの有名企業


キラキラTV 東 芝 TVキラキラさんの


浜松町にある本社ビルにお邪魔してきましたニコニコ




私も就活生なので


わくわく・・・ドキドキ



エントランスに着くと


早速REGZAがどどーん!と飾ってありましたアップ



実は私2008年のミスコンのクライアント賞で


REGZAの大きい液晶テレビを頂いたので


家でもREGZAを愛用しているのです音譜





そしてそして


女性社員の方とお話をさせていただきましたニコニコ



小川恵理子オフィシャルブログ「ひなたぼっこ。」by Ameba

どんなお仕事をされているのかとか


職場の雰囲気とか


リアルなお話をお伺いすることができましたドキドキ



今思えば、これが私の初めてのOB訪問だったかも!!笑





お昼休みにはちゃっかり社員食堂に行ったり


社員さんオススメの休憩スポットにも行きましたニコニコ




小川恵理子オフィシャルブログ「ひなたぼっこ。」by Ameba


本社から少し歩いたところに


レインボーブリッジや東京湾、


お台場まで一望できるリフレッシュスポットがあったのですラブラブ



・・・とまぁこれらは一部だけなんですが、


今リクナビのサイトに東芝の紹介動画が出ていて、


その動画にもちゃっかり登場しているので


見てみてください音譜




就活も年明けから本格的になりますが、


一緒に頑張りましょうねニコニコ!!


最近毎日


企業説明会

ES作成

OB訪問

忘年会


のエンドレスで身体が若干しんどいですが笑


身体が資本なのでみなさんも気を付けてくださいラブラブ