高校生!! | 小川恵理子オフィシャルブログ「ひなたぼっこ。」by Ameba

高校生!!


みなさまご心配おかけしてすみません(>_<)



最近はリフレッシュのために映画みたりドライブ行ったりしてるよラブラブ


25日は珍しく一日中暇だったから


友達と5人で横浜みなとみらいドライブ音譜


まさかの朝8:30に集合して


まずは新杉田にある三井アウトレットパークニコニコ


その後はボーリング行って、

ゲーセン行って…



ってまさに高校生みたいな遊び方!!笑

なんだか懐かしい気分だったな(笑)



んで、最後は中華街ラブラブ

photo:01




このめぐ何か好きラブラブ


photo:02




お店はお決まりの均昌閣ドキドキ

高校のときのバレー部の大親友のお父さまがやっているお店なんだアップ


高校生のときも部活帰りとかにみんなで行ってた大好きなお店ラブラブ


みんなも嬉しそうニコニコ

photo:03




おいしかったーーードキドキ


みなさんも中華街に行ったら

是非均昌閣に!!


日中関係者が取り沙汰されているけど、


中華街は賑わってましたよニコニコ



最後は元町みなとみらいをドライブ車



あのへんはドライブスポットだねーぇ。


夜景にぴったりな音楽をかけながら


5人で無言ドライブ(笑)


完全にみんなマイワールドに入ってた(笑)



にっしー1日中運転ありがとうニコニコラブラブ


プリクラとったからのせるねー!


photo:04




photo:05




photo:06




Twitter 小川恵理子 follow me







iPhoneからの投稿