ひさしぶり | 小川恵理子オフィシャルブログ「ひなたぼっこ。」by Ameba

ひさしぶり

ブログ放置してしまって


ごめんなさいしょぼん


こんななのに、コメントやメッセージやTwitterとかで


更新待ってるよーと言っていただいて



嬉しかったですしょぼんしょぼんドキドキ


どん底まで自信なくしたり


精神的に落ちてて


なかなか自分に素直になれなかったりして(/ _ ; )


情けな(>_<)





このまま行くと病みブログになっちゃうので


ちょっと違う話題を(笑)


だいぶ髪の毛放置してたので


またまただるびーのとこに行ってきたよ音譜


就活ということでかなり暗めー!


だけど、黒ではないです!


黒じゃなくていっか!という勝手な独断です(笑)


photo:01



photo:02




場所によって茶色ぽかったり黒ぽかったり


変わります。


この絶妙な色すごいよね!!


就活だけど自然な黒にしたい!!とか、


大学入って茶色くしたいけど上品な感じにしたい!とか


だるびーはほんとに見事なカラーをしてくれるので


みなさんもよかったら


air-bの福永さんに音譜


最近つぶやいてるのでTwitterもよろしくですドキドキ


Twitter 小川恵理子 follow me
















iPhoneからの投稿