私服&コメント返し | 小川恵理子オフィシャルブログ「ひなたぼっこ。」by Ameba

私服&コメント返し

久しぶりに
なっちゃったあせる


ごめんなさいしょぼん


なんかまたぼんやりしてたら


日にちが経っちゃった(>_<)



めーっちゃ久しぶりに私服!


最近ガーリーカジュアルな格好ばかりしてたから


気分転換でボーイカジュアル(笑)


photo:01




photo:02




ボーダータンクはラグナムーンの展示会で頼んでたやつが届いたから


早速着てみたよー( ´ ▽ ` )ノドキドキ


あとコメントもあまり返せていなくてごめんなさいダウン


まっちゃんさん
単語帳はターゲット使ってました音譜
完璧とまでは言えませんが、
ほとんどは覚えていたと思いますビックリマーク
早慶上智とかだと1つの単語に意味が複数あることを問われるので、1番最初の大きな意味だけじゃなくて、2番目3番目まで覚えると良いと思いますニコニコ
例えば、soundっていう単語は、名詞だともちろん 音 なんだけど、形容詞として使われることもあって、その場合は しっかりした とか 健康な とか、そんな意味になるっていうことですひらめき電球うろ覚えだから、あってるかわからないけど…すいませんあせる違ったら恥ずかしいな(笑)

めーへさん
そうだったんですねーキラキラ
ありがとうございます(>_<)!!
早速更新が滞ってしまって申し訳ないですしょぼん
頑張ります!

ユキノリさん
DSは持ってないです(>_<)
ゲームまったくしないので、持ってるのはゲームボーイくらいです…(笑)

mimiさん
日焼けどめは顔はイプサの日焼けどめ入園式で、身体は資生堂が出しているdプログラムというラインの全身用日焼けどめを使っています!
冬の日焼けどめに関してですが、私は冬は塗ってないんです…乾燥するのが嫌であせるでも絶対に塗った方がいいと思いますよ!

ぃずみさん
秋ファッションかぁあ~!!
もう今の時期から取り入れていいと思いますよ音譜
今年は暑いからちょっと大変だけど、足元だけショートブーツにしてみたり、ノースリーブのタンクワンピとかに軽めのファーベストをあわせてみたり!!
ただかなりオシャレな人じゃないと結構バカみたいに見えるから、私はチャレンジできずにいます(笑)
やりやすいところでいうと、小物とかじゃないかなニコニコ
ファー付きのカゴバックとかも最近出てるしねひらめき電球


以上ですラブラブ

前に質問いただいていたのにお答えできていないところがあると思います(>_<)

本当に申し訳ないのですが、何かあったらまた再度コメントしていただけると助かりますしょぼんラブラブ


Twitter 小川恵理子 follow me




iPhoneからの投稿