自分ノート | 小川恵理子オフィシャルブログ「ひなたぼっこ。」by Ameba

自分ノート


ってみなさん持っていますかひらめき電球


うちが勝手に自分ノートって名付けてるだけなんだけど(笑)あせる


これがうちの自分ノート

photo:01




画像だとわかりにくいんだけど

アンティークっぽいデザインがお気に入りドキドキ


これには新しく知ったこと、学んだこと、

感動したこと、嬉しかったこと、悩んでいること

役に立ちそうだなと思ったこと、自分へのメッセージ…


など、とりとめもなく書いているよにひひ


たまに見返してみると


あーこんなことで悩んでたんだな、とか

こんな言葉に救われたな、とか


思い出すことができて


すごくいいよラブラブ


うちもそうなんだけど、


人って結構何度も同じことで悩んだりするから


自分ノートがあると


同じことで悩んでも、過去の自分が解決してくれるのキラキラ


みなさんも面倒じゃなければ是非ラブラブ



Twitter 小川恵理子 follow me




iPhoneからの投稿