気ままにコメント返し | 小川恵理子オフィシャルブログ「ひなたぼっこ。」by Ameba

気ままにコメント返し

いつもコメントありがとうございますドキドキ
お返しさせていただきます音符音符


ひらめき電球朝食はパン派ご飯派?
→朝パンだと怒ります(笑)
毎日絶対ご飯ですキラキラ


ひらめき電球司会のお仕事はサークル関係?事務所からのお仕事?
→私は事務所には入っていないので、基本的にお仕事は個人的に依頼されたものを受けたり受けなかったりという感じです晴れ
一つ撮影をやると、そこで繋がりができて次のお仕事も…っていうパターンが多いと思いますキラキラ

今回のMCのお仕事も大学の友達の紹介でやらせていただきましたアップ


ひらめき電球DS、PSP持ってる?
→私全くゲームやらないんですあせるなので持っていません(>_<)


ひらめき電球ピアスの穴はいくつ?
→左右1つずつの計2つです音符


ひらめき電球時計同じの買いました!
→わ~いキラキラおそろいですねドキドキこの時計使えますよね音符音符


ひらめき電球バレーボールはどのくらいのペースでやってる?
→今は気が向いた時にやるくらいで、ほとんどやりません�現役の時は毎日やっていましたよキラキラこないだいきなりやったら全身筋肉痛になりました(笑)


ひらめき電球美容に関する仕事がしたいって言ってたのになぜ専門学校じゃなくて慶應に入ったの?
→高校生のときはまださほど美容に興味がなかったので(>_<)当時はスポーツ精神の研究がやりたくて、早稲田のスポーツ科学部に行きたかったんですよねあせる
慶應に入ってからは美容学校のダブスクも考えたんですが、美容に関する仕事といってもビューティアドバイザーとかじゃなくて、どちらかと言うとマーケティングとか商品開発とかそっちの方に興味があるので、やめましたDASH!


ひらめき電球iPad、iPhone4買う?
→こないだiPhone4予約しました音符音符音符


ひらめき電球お酒強い?
→その時によって結構違いますね(>_<)飲めるときは焼酎とかウイスキーとかもわりと何杯か飲めますが、ダメなときはカクテルとかでも酔いますねあせる
弱くはないというか普通だと思いますが、ワインにはかなり弱いですダウン


ひらめき電球スカートとショーパンどっちが好き?
→ん~~~どっちも好きですけど、ショーパンの方が多い気がしますキラキラキラキラ


ひらめき電球このこーでつぼです!!どこのブランド?

小川恵理子オフィシャルブログ「ひなたぼっこ。」by Ameba-100629_1344~02.jpg

小川恵理子オフィシャルブログ「ひなたぼっこ。」by Ameba-100629_1331~01.jpg


小川恵理子オフィシャルブログ「ひなたぼっこ。」by Ameba-100629_1329~01.jpg
ありがとうございますキラキラ友達にもこのコーデ評判よかったし嬉しい音符
アシメワンピはAULA AILAで、レースベストは高校生くらいのときに買ったROJITAですキラキラ
カンカン帽はカイラニ晴れ


ひらめき電球実家ですか?写真にうつってる部屋は実家?
→実家住みですキラキラ写真にうつってるのは、実家か彼氏の家か友達の家ですニコニコ


ひらめき電球ペディキュアしてる?
→してますキラキラ


小川恵理子オフィシャルブログ「ひなたぼっこ。」by Ameba





以上ですキラキラ

プレゼンも終わったので


今日はゆっくり寝ま~す音符