コメントちょい返し2 | 小川恵理子オフィシャルブログ「ひなたぼっこ。」by Ameba

コメントちょい返し2

じゃんじゃんいきますDASH!

ひらめき電球野球のどこが面白いの?
→私は正直野球のルールとかあまりわからないので、野球の面白さについては偉そうに語れないのですが(>_<)あせるでも早慶戦はやっぱり身内感があるので、友達とワイワイしながら応援するのが私は楽しいです(^-^)音符


ひらめき電球時計は何使ってる?
→別記事に写真つきでご紹介させていただきますねキラキラ


ひらめき電球今年流行りの色とオススメワンピは?
→ん~展示会とか行くと、やっぱりベージュとかヌーディーピンクとかアイボリー系がおおかった気がしますキラキラどれもわりとぼんやりした色なので、アクセとかバッグとか靴とかで挿し色を入れるといいかもですね音符
あと色ではないですが、今夏から秋冬まで通して、レースものはかなり流行ってる感じでした!!キラキラ私もレースものは何着かオーダーしましたチョキ1着は買うといいかもキラキラ

ワンピは、私が今狙ってるのはノースリーブのボーダーワンピですね目マキシ丈とかがかわいいと思いますひらめき電球ワンピ1枚でもアクセとかで盛り上げればかわいいし、上からショート丈のTシャツをオフショルで着たり、上にシャツとか着て前しばりしても今年っぽいですよねキラキラボーダーなら通年で着られるから、秋冬でも上からパーカー着たり革ジャン着たりして、足元もショートのウエスタンブーツとかモコモコブーツにしたら使いまわしが利くと思います音符


ひらめき電球プリクラで可愛く写るコツは?
→私もわかりません(;∇;)あせるプリクラ全然とらなくなっちゃったので………参考にならずすみません(;_;)汗


ひらめき電球パソコンはどこの?
→FMVだったような気がしますキラキラでも最近調子悪くて困ってます(*_*)

ひらめき電球髪の毛ストレート派?巻き髪派?
→巻いた方が気分は上がりますが、面倒くさくて毎日は無理です…あせる(笑)でもどちらも好きですよ音符音符


ひらめき電球パーマかけないの?
→パーマは髪質的にあまりあわなくてあせる一昨年?去年?ボブだった時にパーマかけてましたよニコニコちなみにストパーかけてるの?ってよく聞かれますが、生れつきのスーパー直毛です汗(笑)


ひらめき電球サプリメント飲んでますか?→飲んでいません(>_<)


ひらめき電球美肌の秘訣は?
→恐縮ですあせるいくつか肌についての質問はもらっていたので、まとめて別記事でお答えさせていただきますねキラキラ

ひらめき電球バレー部だったの?
→中高6年間バレー部でしたキラキラアタックとかバシバシしてましたよ(笑)きつかったけど、今となっては戻りたいです(>_<)!!