夏じゃ(^o^)/ | 小川恵理子オフィシャルブログ「ひなたぼっこ。」by Ameba

夏じゃ(^o^)/

暑いね~晴れ


暑いの最高アップアップアップ!!




話が前後するけど


昨日はプチ同窓会楽しんでたよ音符音符


小川恵理子オフィシャルブログ「ひなたぼっこ。」by Ameba-ファイル0134.jpg


やっぱりあれだね!!


女子が集まるともっぱら恋ばなだねラブラブ!


みんなうちの恋愛とか興味ないと思うけど


勝手に話すねドキドキ


友達はよ~く知ってるけど、


うちすっごい恋愛体質なんだよねあせる


しかも

熱しやすく

冷めにくい!!(笑)


まず熱しやすいっていうのは


好きになるのに時間がかからないっていう意味で。


直感派だよね(笑)


でも別に恋多き女ではなくて


好きになる人は少ないなDASH!


んで冷めにくいっていうのは



基本的に好きになったら


相手に拒絶されるまでは


ずーっと好きっていう


一途ともいえるけどウザいタイプ(笑)



常に好きな人はいるけど


1人の人に対しての気持ちは


かなり長続きするよアップ



だけど問題なのは


ツンデレどころじゃなくて


デレデレになっちゃうこと(笑)


駆け引きしようとして


たまにツンを出そうと思うけど

やっぱ好きだから無理ドキドキ


ってなって結局駆け引きにならないの(笑)



まじガキでしょ(笑)



てことで、うちは恋愛は

「素直にキラキラ」がモットーだと


勝手に思ってるよにひひ


あ~ほんとどうでもいいね(笑)

みなさんはどんなタイプですか?


こんなことしてたら編集部に到着したので


とりあえず撮影してきます!!

じゃねキラキラ


小川恵理子オフィシャルブログ「ひなたぼっこ。」by Ameba-ファイル0140.jpg