ジレットヴィーナス | 小川恵理子オフィシャルブログ「ひなたぼっこ。」by Ameba

ジレットヴィーナス

イベント終わって

今八木ちゃんとえりなと


カフェでまったりしとるよ~音符


ビキニパレードは


見事ギネス世界記録更新して


会場も盛り上がってたアップアップ


今回は323人だったんだけど


すごい迫力だったわぁショック!



小川恵理子オフィシャルブログ「ひなたぼっこ。」by Ameba-100523_1358~01.jpg



ギネス達成の瞬間に立ち会ったの、初めてだから興奮したキラキラ(笑)


みんな可愛いしスタイルいいし

ジレットのイベントなだけあって


肌もすべすべだしラブラブ!キラキラ


うちも頑張って


夏までに痩せなくちゃなショック!汗


しかもちゃっかり大学の友達が


ビキニガールズやってて面白かった(笑)


みなさんお疲れ様でしたアップ


そして最後にみんなで


さとう里香さんとモデルさんたちと


写真撮ってもらったよドキドキ



小川恵理子オフィシャルブログ「ひなたぼっこ。」by Ameba-100523_1456~01.jpg

みんな細くて可愛くて


何か一緒にうつるのが

恥ずかしかったけど

キャンペーンサイトはこちら~キラキラ
↓↓↓
http://www.gillettevenus-cp.jp/venusparade/