私服~^-^★ | 小川恵理子オフィシャルブログ「ひなたぼっこ。」by Ameba

私服~^-^★

今日もあったかいですねぇ晴れ


そんな今日の私服キラキラ


小川恵理子オフィシャルブログ「ひなたぼっこ。」by Ameba-100522_1247~01.jpg


小川恵理子オフィシャルブログ「ひなたぼっこ。」by Ameba-100522_1246~02.jpg

ズームアップアップ


小川恵理子オフィシャルブログ「ひなたぼっこ。」by Ameba-100522_1247~02.jpg



このレースボレロ


ちょーーーーお気に入りなんですドキドキ


かわいすぎるラブラブ!


小川恵理子オフィシャルブログ「ひなたぼっこ。」by Ameba-100522_1304~01.jpg



あとみなさんに質問です!


今日からブログの形式をかえたいなぁと思っているんですひらめき電球ひらめき電球


というのも


私ももうちょっとラフな感じでブログを書きたくて


みなさんにも軽い気持ちで見ていただけるような

楽しいブログにしたいので



口調をタメ語っぽく?


話し口調にしようかなぁ~って

思っているんです晴れ


もちろんコメント返しとかは


失礼のないよう敬語で書きますが


普段のブログは


もっと私っぽさが出てもいいんじゃないかなぁと思ってDASH!


堅苦しいと書きにくいから


どうしても短くなっちゃうし



見てる方もつまらなくなってしまうかなぁと思ってしまいあせる


話し口調だったら


思っていることとかも


スラスラ書けるかな~と音符


みなさんの意見も


よかったら聞かせてくださいキラキラ


私服やメイクについても


ここをもっと詳しくしてほしい!とかあったら


意見してもらえると


助かります~キラキラ


では!