コメント返し1 | 小川恵理子オフィシャルブログ「ひなたぼっこ。」by Ameba

コメント返し1

みなさんいつもコメントありがとうございますドキドキ

またまた長くなってしまうので今日はとりあえずPART1だけニコニコ

遅くなってしまってすみませんでしたあせる


あと今回から絵文字無しにしたのですが、

怒っているわけではないのでお許しくださいしょぼん

絵文字使うとあまりに時間がかかってしまうので…あせる


ではではスタートラブラブ


★さらさん

バッグの中はどんなモノが入ってますか!?


→こんな感じです^^



左上から 鏡、自分ノート、手帳、本

真ん中が ポーチ、財布、デジカメ

左下から キーケース、ペンケース、定期入れ、歯ブラシ


あとはこれに、タオルとかティッシュとかです♪

あんまり鞄の中身、可愛くないです(笑)


★ちょ☆さん

コメント返しありがとうございます!

やっぱり恵理子ちゃんすてき女子です!!!

いろいろな私服載せてください♪

ファッションの参考にします(^O^)

なんか悩み事があると正直いって勉強にも集中出来ませんよね(>_<)

わたしも最近そうです

誰もがいつも悩み事を抱えているわけであって、自分だけがってわけじゃないんです

世界ではわたしのこんな自分勝手な悩み事とは比べものにならない事も起こっているし

すべて良い方向に考えましょう(^O^)/

試練は乗り越えられる人にしか与えられません!

努力すれば結局、結果はともわれどーにかなるんですから★

わたしも頑張ります(^-^)/


→了解です!できるだけ私服載せますね^^

参考になるかわかりませんが…><

励ましコメントありがとうございました><!!

本当私の悩みなんてちっぽけ!

毎日笑顔で、向上心持って過ごすことが大切なんだなって思いました。

お互い頑張りましょう☆


★キリ教満席さん

久しぶりにガチ話せて良かったわ!

やっぱり自立してくのが良い生活だったり恋愛に繋がるよね~

お互い少しずつやりたいこと決めてそれに向かって意識変えてこー♪

いつでも相談して(^0^)/

俺お前好きや笑


→こないだは楽しかったねー^^

いつもほんとありがとう!!

もうこの言葉言いすぎたな!!笑

うちも好っきやでー

何かだいぶいい感じになってきたよ☆

だから今元気(笑)

また遊びいこぉ^^


★ぃずみさん

ぃずみは

恵理子チャンのファッションいつも参考にしてるので、めちゃくちゃ感謝してます♪

また素敵なコーデUPお願いします\(≧▽≦)丿

ぃろぃろ悩む時や大変な時ってありますよね。

暗いブログとか気にせずドンドン書いちゃってください☆

誰かにきいてもらうとスッキリすることもあると思うし\(≧▽≦)丿

ため込みすぎずに発散してください♪

マキシワンピ可愛い★★恵理子チャン的に今年流行りなマキシワンピの柄とかぁりますか??


→参考になるかわかりませんが私もコーディネート頑張ります!!

悩みとかってブログに書いていいのかなぁと思っていたのですが、

たまには素直に吐き出すことも大切ですね><すごく助けられました。

ありがとうございます><!!

マキシワンピかぁ~モロッコ風アクセとかが流行っているので、それにあわせてペイズリー柄とか可愛いと思いますよ♪

あとは私が着ていた1色のワンピじゃなくて、切り返しが入っていたり、いろんな柄や色が入っているマキシワンピも派手カワだと思います~^^


★ユキノリさん

キャラクターはスティッチとリラックマですかぁ??

男性の髪色は黒髪が好きですかぁ??

まつパーはしてますかぁ??

広島土産はもみじ饅頭ですかぁ??

わんちゃんめっちゃ可愛い♪♪名前は何ですかぁ??

日焼け止めは何を使ってますかぁ??

恵理子ちゃん花柄ワンピたくさん持ってますかぁ??

帽子はいくつ位持ってますかぁ??


→ぬいぐるみはスティッチとコリラックマです^^

男性の髪色は黒が好きですねぇ~でも似合っていればなんでもいいです!

まつパーはしていないです><

広島土産はもみじ饅頭とウイロウを買いました♪

わんこの名前はナポレオンですよ~^^かわいいんですよ~これが♪笑

日焼け止めはまた記事でUPします☆

花柄ワンピは全然持っていません><ワンピ欲しい~!!

帽子は10こくらいですかね、でもかぶっているのは5つくらいです!



★ザ・パンプキンさん

ミスコンの時から、同い年に見えなくて、綺麗な人だなって思ってました☆

Rayの読モを務めているなんてすごいですね^^

応援してます!!


→ありがとうございます><☆

それと励ましコメントもすごく嬉しかったです。

20歳とかってちょうど悩む時期なのかもしれないですね><

これも成長している証拠と思って前向きに頑張ります!


★ミーやんさん

10トーンって何ですか?段階ですか?

自分なんてしょっちゅうですよ。明日からまた仕事ですし。不安になるのは五月病なのでは?

後ろは衣裳ですか?

グレーの他に何色持ってますか?飾り?が取れたら、アレンジして付けたりしますか?


→10トーンは私もよくわからないのですが、多分同じブラウンといっても明度の段階が色々あるんだと思います!

五月病って本当にあるんですね><あまり悩んだりしないタイプなのでちょっとびっくりしました。でももうだいぶ立ち直りました!ありがとうございます><

ビジュー星のタンクはグレーしか持っていませんよ^^

うーん取れちゃったら頑張って直すと思いますが…不器用なので無理かもしれません(笑)


★てんちゃん

適当な感じなのに恵理ちゃんが着るとなんとなくお洒落なかんじだね

目いっぱいおめかししたらどんな感じなのかな

見て見たいな


→めいっぱいオシャレすることが少なくてすみません><

ただ、意外に適当なファッションが自分らしくて好きだったりもします^^♪笑


ayacaさん

アメンバーありがとうございました(^^)

質問なんですが。。。慶応には一般入試で入りましたか??

特別勉強した教科はありましたか??

わたしは今1年間留学しているのですがそれは優遇されますか??

なんかたくさん質問してすみません(><;)

じゅーーーーーーぶん細いですよ !!

わたしもスポーツやってるので足太くて(´・ω・`)

効いた足ヤセダイエットてなんですか?


→慶應には自己推薦というちょっと変わった入試方法で入りました。

簡単に言うと、指定校推薦と一般入試の中間みたいな感じです。

具体的には、高校3年間の評定平均(ようするに全科目の成績です)が4.3以上っていうのをクリアしないと出願できません。ちなみにMAXが5.0で、そのうちの4.3です。それで、その成績の条件をクリアした上で、小論文の試験と英語の試験を受けます。あとは合格発表を待つのみ!

400人くらい受けて100人受かるくらいだったと思います。男の子は5人くらいしか受からないという文学部の恐怖(笑)

もちろん落ちた時のことを想定して一般入試の勉強はしていましたよ!

私の場合、高校の成績(評定平均)は良かったのでそれを活かしたかったのと、

日本史と古文が苦手で、英語は得意だったので、自分の長所と入試方法があっていたのかなーと思います。それと、文章を書くのが好きで、小論文はすごく得意でした!

文学部ということもあったので、特別勉強したのは英語ですね。語学は重要です!

電車とか休み時間とか、暇さえあれば単語の勉強したり、繰り返し文法の勉強をしていました。

1年間留学されているということですが、絶対にプラスだと思いますよ!!!

一般入試でも語彙力が高かったり解くスピードに違いが出てくると思いますし、推薦とかだったらかなりポイント高いと思います。ただ、注意というか、留学するとどうしてもリスニングとかすピーキングがぐんと伸びますよね。一般入試はライティング重視なところが多いと思うので、文法の勉強とかはやった方がいいと思います^^

脚ヤセダイエット私も知りたいです…(涙)スポーツやってると本当太くなりますよね><私はバレーボールやめたら少し細くなりましたけど、もともと筋肉質なのでどうにもこうにも;_

あと励ましコメントありがとうございました><すごく救われました。おかげさまで最近毎日たっくさん笑っています^^

受験のこととか私でよければいつでも聞いてくださいね☆


namさん

法律事務所は、どんな仕事してるんですか?

天海ゆうき主演のドラマが大好きなので興味あります!


→主に、電話対応や来客対応、コピー、資料データの入力ですね!

あとはおつかいと言って、郵便局や銀行に行ったり、

裁判所、法務局などに資料提出をしに行ったりします。

アルバイトなので専門的な知識は求められませんよ!

ただ、ひとつひとつが誰かの人生に関わることだったりするので、

責任感をもって集中してやらないといけないし、結構疲れます。

法律なのでわからないことが多いですが、

職場の方々が本当に良い人ばかりなので、

わからないことは教えてもらったりしてひとつひとつこなしています^^



ではでは音譜













小川恵理子オフィシャルブログ「ひなたぼっこ。」by Ameba-100518_0040~010001.jpg