春でもタイツ? | 小川恵理子オフィシャルブログ「ひなたぼっこ。」by Ameba

春でもタイツ?

今日は最近買ったタイツのおはなし~キラキラ


こちらっDASH!



小川恵理子オフィシャルブログ「ひなたぼっこ。」by Ameba-20100430154646.jpg



渋谷109にも入っているCECIL Mc BEE


から新しくタイツが発売されて


早々にげっとしましたーチョキ




下半身デブというかもともと脚に自信がなくて


だから生足出すのとかって結構抵抗があってダウン




私はよくデニム履いちゃったりとか


タイツやトレンカやマキシもので



ごまかすことが多いんですあせる


だいぶ暖かくなってきたし


もうタイツは許されないかなぁ…


生足きついなぁ…


と思ってたらこれを発見して買ってみましたアップ


ちなみに私は


楽天で買いました音符


http://www.rakuten.ne.jp/gold/glanage-leg/a_cecilmcbee.html



私はアパレル商品もそうなんですが


コスメとかも楽天で買うことが多いですキラキラ


安く済んだりするので


おすすめですよチョキ


ちなみにアパレルは試着できないので


こういったタイツとか


当たり外れのないものを


購入することが多いですひらめき電球


そして写真を見ていただくと


わかると思うのですが


届いてみてみるとパッケージがかわゆいことラブラブ!ドキドキ


かわいいパッケージは


購買意欲をそそりますね(笑)


しかもタイツとかを店頭で買うときなら特に


中身が見えるパッケージのほうが


いいなって思いますひらめき電球


また履いた時にどんな感じか


更新しますねチョキ