お食事会★ | 小川恵理子オフィシャルブログ「ひなたぼっこ。」by Ameba

お食事会★

昨日の夜のおはなし音譜


昨日は私がバイトをしている法律事務所の


創立6周年記念パーティー(お食事会?)でしたドキドキ




「ドレスコードとかないけど一応パーティーだしなぁ」



と思い、なんとなくセミフォーマルな格好だったものの、



わりとラフな気持ちで会場に行ったんです…




すると…お店の入り口の雰囲気からして何か違うぞ…・・・。




めちゃめちゃ高級じゃないですかはっ




どうやらそんなに有名な高級レストランだとは



知らずに行った私がバカだったようです。。。




「THE CRESENT」



クレッセントハウスというところワイン





小川恵理子オフィシャルブログ「ひなたぼっこ。」by Ameba


小川恵理子オフィシャルブログ「ひなたぼっこ。」by Ameba


一番はじめの伊勢海老とキャビアのタルタルは



お料理に夢中で撮り忘れてしまいました苦笑




↓トマトのコンプレッション プラムオイル風味



小川恵理子オフィシャルブログ「ひなたぼっこ。」by Ameba


↓鮑(あわび)のナージュ仕立て



小川恵理子オフィシャルブログ「ひなたぼっこ。」by Ameba


↓ブルターニュ産 オマール海老のアメリカンソース



小川恵理子オフィシャルブログ「ひなたぼっこ。」by Ameba


↓黒毛和牛フィレ肉のパイ包み焼き トリュフソース



小川恵理子オフィシャルブログ「ひなたぼっこ。」by Ameba


↓3種類のチョコレートの取り合わせ



小川恵理子オフィシャルブログ「ひなたぼっこ。」by Ameba


↓プティフールとコーヒー



小川恵理子オフィシャルブログ「ひなたぼっこ。」by Ameba


こんなにも豪華なお食事をいただいたのは


人生初でした・・・泣



ぺーぺー女子大生が



こんな贅沢をしてしまっていいものか…泣




先生方、ありがとうございました泣ハート



結構最近はじめたアルバイトなのですが、



本当に雰囲気が良いというか



温かい事務所でラブラブ




一緒にいるだけで心がほっこりするような方ばかりです好



昨日も弁護士の先生方に創立記念ネクタイピンだったり



小川恵理子オフィシャルブログ「ひなたぼっこ。」by Ameba


事務局さんのお誕生日だったり



小川恵理子オフィシャルブログ「ひなたぼっこ。」by Ameba


ご出産を目前に、産休にはいられるユウコさんには・・・




小川恵理子オフィシャルブログ「ひなたぼっこ。」by Ameba


事務局さんと先生方から


「フンバレユウコ キャモンベイビー」



のメッセージが(*´∀`*)笑



この事務所でバイトができて


本当によかったぁ~(´∀`o)


思えた日でしたドキドキ