NEW★ネイル | 小川恵理子オフィシャルブログ「ひなたぼっこ。」by Ameba

NEW★ネイル

昨日ネイル変えましたーラブ



今回も



Nail Deux Prier(ネイル・ドゥ・プリエ)ハート①




私はいつも原宿店で、




店長の佐々木さんにやっていただいていますじゅる・・




以前、仲良くしていただいている美容の大先輩




静香さんに「本当に可愛くしてくれるから行ってみて~おんぷ





と紹介していただいてから




お世話になっていますにゃ




静香さんのおっしゃる通り!!キラキラ



私のセンスをばっちり把握して、



いつも可愛くしてくださいます佐々木さんにへラブラブ




そして話がめちゃめちゃ面白いから



大好きなんですよね(笑)



今日も2人で物真似したりして爆笑しました(笑)




前置きが長くなりましたが



NEWネイルがこちら~音符




小川恵理子オフィシャルブログ「ひなたぼっこ。」by Ameba



小川恵理子オフィシャルブログ「ひなたぼっこ。」by Ameba


今まで拒絶していた、でっかいスワロをつけました!!



「邪魔だからつけたくない」



ってずっと嫌がっていたのですが



つけてみたら意外に平気チョキ



でも家に帰ってショックなことに気付いた私・・・




右手の薬指だから・・・そう・・・





ボーリングの穴に指が入らな~~いムンクの叫びムンクムンク





まぁかわいいからいっかてへドキドキ




今回のデザインは、



完全に佐々木さんおまかせコースですニコニコ




いつもなんとなく考えていくのですが、



今回何も思いつかなかったのであせる



でも佐々木さんなら安心して




お任せできちゃいます好




サロンのHP一応貼っておくので



興味のある方はみてみてください音譜



http://www.naildeuxprier.jp/top.html




ではでは今日は家族でお出かけ



いってきます!!