★air-b★ | 小川恵理子オフィシャルブログ「ひなたぼっこ。」by Ameba

★air-b★

今日はまた寒いですねダウンダウンダウン


もう勘弁してほしい…この異常気象…………




さて気を取り直して



昨日のおはなしキラキラ



渋谷にあるair-bに



前髪を切りに行ってまいりましたアップアップ



渋谷だから行きやすいし


渋谷なのに透明感があって


落ち着いた雰囲気のサロンだから


お気に入りなのです音符


最近は頻度高めでお世話になってます!



担当のダルビさんこと福永さんとアップアップキラキラ


小川恵理子オフィシャルブログ「ひなたぼっこ。」by Ameba-100421_1755~01.jpg


なぜダルビさんかというと


ダルビッシュ有さんに似ているから。(そのまんま)



写真じゃわからないかもだけど


実際ね、激似なんです!!!




だるびさんとはRayの撮影で


以前ご一緒させていただいて


それから私の髪の面倒をみてもらっていますべーっだ!ドキドキ


いつも可愛くしてくださるし


手際もよくて


センスもばっちりあうのだにひひチョキ

ちなみに以前コメントで


髪色についての質問があったのですが



私の今の色は


一応10トーンのアッシュブラウンだそうですキラキラ



でも私の場合、黄色味が強いので


バイオレットを混ぜてるんだとかひらめき電球



これは美容師さんがみんな言うことなんですが



カラーはその人自身の元の髪色だったり髪質によって


同じ色にするのにも


使うカラー剤を違ったりするそうなので


一概には言えないそうですあせるあせる


なので同じ色にするのだったら


直接だるびさんにやってもらうか


サロンで私の髪色の写真を見せるかが


間違いないかなぁと思いますひらめき電球


ちなみにキラキラ


福永さん担当で


小川恵理子のブログ見たで予約していただくと


割引してくださるそうなのでべーっだ!

是非行ってみてください音符



割引については


また詳しくだるびさんに聞いておきまーす!



以上ヘアサロン情報でしたにひひキラキラ

ゼミいってきますDASH!