コメント返しpart2 | 小川恵理子オフィシャルブログ「ひなたぼっこ。」by Ameba

コメント返しpart2

それでは後半スタートラブラブ


ミニーぃずみさん


恵理子チャン

オススメの春モテコーデとかありますか??

ょかったら教えてください☆

→いつもコメントありがとうございますラブラブ

春モテコーデですか~黄色い花

なんだろなぁ…

女の子系だったら

淡い色のガーリーワンピ×ワンピの甘さを抑える上着

に素足にウエスタンブーツとかラブラブ

基本的にブリブリ系は好きじゃないので

甘めのワンピとか着るときはJKで締めたりしますニコニコ

ただモテだったら、黒のJKとかは避けます!

あとはちょいカジュアルめだと、

デニムショーパン×シフォントップスとか

あとはTシャツにレースジレとかロングカーディガンジレとかも

かわいいと思います~ラブラブ

またコーデUPしますね音譜


ミニーちょ☆さん


ミスコンのときからファンです!!!

ブログ始めたんですね(^-^)/

わたしも恵理子ちゃんみたいになりたーい。

2月15日のブログの赤チェックのシャツどこのですか??あんな感じのカジュアルな格好好きです☆☆

→コメントありがとうございます音譜

そんなふうに言っていただけて嬉しすぎますしょぼんラブラブ


小川恵理子オフィシャルブログ「ひなたぼっこ。」by Ameba-100215_1910~01.jpg

このチェックシャツはユニクロで

990円で購入したものですチョキ

わりといろんな格好するのでカジュアルめも

載せるようにしますね~ニコニコ


ミニーbossさん


桜前線北上中ですねェ。

北陸は5分咲きくらいですよ~。

ファッションには鈍感ですが

すげえオシャレですね!

→コメントありがとうございます音譜

北陸にお住まいなんですね!

東京はさすがにもう桜はさみしい感じですね。。。

ありがとうございますキラキラ

実際ファッションはあまり得意じゃないんですけどねあせる

もっとオシャレになれるように

がんばります!!


ミニーカッパさん


僕も一緒に写真撮って欲しいな。

→コメントありがとうございます音譜

しょっちゅうそのへんをフラフラしているので、

何の価値もでませんが私でよければ…ショック!あせる


ミニーみくにくさん

らんち行くぞー!

履修決めるぞー!

とりま会いたいぞー\^^

今日ガイダンスで会えると思いきや案の定おらんし…!←

→みく~ラブラブ

ごめんガイダンス行かなかった!!笑

履修かぶってるのあるかなぁー??

授業に余裕もできたことだし、

時間を気にせずまたランチしよ~ニコニコ

うちもうほとんど授業なくて

あまり学校いないけどあせる

連絡くれれば行くわラブラブあなたに会いにラブラブラブラブ


ミニーtommy

私は1500円の財布です。買った事を後悔してます(;^_^A

→コメントありがとうございます音譜

1500円のお財布!!

でも私も、海外とか行くときはユニクロの

めちゃめちゃ安いお財布使っていますチョキ

盗まれたら嫌なので!


ミニーnamさん

でもそれじゃぁ今日は寒いよね!風もあるし…

→コメントありがとうございます音譜


小川恵理子オフィシャルブログ「ひなたぼっこ。」by Ameba-100412_0046~03.jpg

この服を着た日は暖かかったので

大丈夫でしたよ音譜

この翌日はめちゃめちゃ寒かったですねあせる

というか最近寒すぎますよね…ガーン


ミニーあじさん


お互いバイト頑張ろう!

ちなみにあじは4

ほぼ毎日バイトなんだが…笑

カラオケ行きたいし

ガールズトークしたいし

えっちゃんが恋しいぞ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

→あじじ~ドキドキらぶあじじ~ラブラブ!

なんかバイトえぐってるらしいね!笑

うちも相当バイトしてるけど、

あじには負けるわショック!

うちもカラオケ行ってぶちあげたい!

あじと語りたい!

てことでまた2人で朝まで飲みしましょやにひひドキドキ


ミニーみきさん


恵理子ちゃん、可愛くて憧れです☆

アイメイクの仕方教えてください&

私服も参考にしているのでたくさん載せてください(*^o^*)

→コメントありがとうございますラブラブ

アイメイクですね~了解しましたチョキ

なかなかメイクUPできずごめんなさいダウン

私服もできるだけ載せますねニコニコ

参考になるかわかりませんが

メイクとか服とか気になることあったら

私でよければいつでも聞いてくださいキラキラ


ミニーさらさん


どんな財布を使ってますかぁ!?

→コメントありがとうございますラブラブ

もうご覧いただけたかと思いますが、

こちら でお返事させていただきましたので

チェックしてみてくださいニコニコ


ミニー三田牛ダンス



いつもコメントありがとう~音譜

名前だけじゃ誰かわからなかったよ!笑

お金たまったらお財布新しいの買ってねべーっだ!

今日のBBQ楽しみだねラブラブ

企画してくれてありがとうねニコニコ


ミニーりかさん


私も大学生になったらmiumiuやジェイコブスの財布やバック欲しいです♪

私今年受験生なんですが勉強のアドバイス下さい(*_*)

受験の時は1日どのくらいの勉強量でしたか?()

→コメントありがとうございますラブラブ

高校生のときは私もノーブランドでしたよ音譜

ブランドものは高いけど、革とかだと持ちも良いし

やっぱり使いやすいですよニコニコ

受験勉強をしていたときは

1日12時間を目標にしていました、が!!!

みっちり集中して12時間勉強をできた日は

あんまりなかったような気がしますあせる

ずーーっと机の前にいるだけでは意味がないので、

集中している時間だけをカウントするようにしていましたよひらめき電球

でも実際のところ、勉強時間よりも

いかに集中するか、いかにちゃんと覚えていくか、

じゃないかなぁと思いますビックリマーク

私はインターバル式にしたりとか

自分にあうように工夫して勉強していたかなひらめき電球

30分集中して→5分休んで みたいな感じですキラキラ

自分にあった勉強法を探してみると良いと思いますニコニコ

頑張ってくださいラブラブ



ミニーすずさん

恵理子ちゃんのヘアカラーはどうオーダーしたら同じ色になりますか?

→コメントありがとうございますラブラブ


小川恵理子オフィシャルブログ「ひなたぼっこ。」by Ameba-100411_1407~01.jpg


小川恵理子オフィシャルブログ「ひなたぼっこ。」by Ameba-100411_1408~01.jpg


小川恵理子オフィシャルブログ「ひなたぼっこ。」by Ameba-100412_0046~03.jpg



小川恵理子オフィシャルブログ「ひなたぼっこ。」by Ameba-100417_1402~01.jpg


小川恵理子オフィシャルブログ「ひなたぼっこ。」by Ameba-100416_1743~010001.jpg

この髪色結構光で見え方違うので

何枚か載せてみました!


アッシュにバイオレットを混ぜたって

言っていたような気がするんですが

忘れちゃったので、今美容師さんに

メールで確認中ですチョキ

お返事が返ってきたらお知らせしますね音譜


ちなみにair‐bの福永さんに

いつもやっていただいていますアップ



ではでは!