やっと!コメント返しpart1 | 小川恵理子オフィシャルブログ「ひなたぼっこ。」by Ameba

やっと!コメント返しpart1

遅れてしまいすみませんしょぼん


コメントをお返しさせていただきます音譜



今回も長くなってしまいそうなので、


2つに分けたいと思います!



前半スタートドキドキ


ミニーちぃさん


4月から東洋英和女学院大学に通います!

そこで友達がちゃんとできるか不安で…

キャピキャピもしてる方でもないので、

大学でみんなについていけるか(><)

小川さんからのアドバイスお願いします!!


コメントありがとうございますラブラブ

入学式後のお返事になってしまい

本当に本当にすみませんしょぼん

私も慶應に通うまでは

小中高一貫の学校に通っていたので

小学校以来の新しい環境で不安でいっぱいでしたあせる

今はすっかりこんな感じですが、

入学当初はしばらく馴染めず、

そのせいで1カ月くらい39℃の高熱が

続いた時もありましたよ(笑)

しかも。しかもしかも。

「まじ大学こわい!みんなギャル!」とか思って

実はサークルの新歓に1つも行かなかったんです…笑

だからスタートダッシュを完全に失敗し、

他の子よりも友達少なかったですあせる

でもでも!!大学って大きい分、

必ず自分の居場所が1つはあると思いますよ音譜

初対面の人ばかりで緊張してしまうかもしれないけど

自分が壁をつくっていたら相手もそうなってしまうし。

大げさな言い方かもしれませんが、

まずは自分が相手に心を開いてみるといいですよキラキラ

相手が話しやすい人であるかも大切だけど、

それよりも先に、自分が周囲から見て接しやすい人であるかどうか。

そうなるためには、私はやっぱり、

挨拶とか笑顔とか基本的なことが重要だと思いますラブラブ

あとは、最初のうちはできるだけお誘いを断らない方が

いいかもしれませんねひらめき電球ねぜなら、、、

人との出会いって繋がるものだから!

これからたくさんの人と出会うと思いますが、

そのひとつひとつを大切にしつつ、

自分の落ち着く場所を見つけてみてくださいドキドキ

全然キャピキャピしてなくても大丈夫だと思いますよニコニコ

長いようで短い大学生活なので楽しんでねラブラブ



ミニージョナサンで睡眠さん


『自分は何をしたいのかわからんいっそのこと全部ちゃらにしてふりだしに戻りたい』

小川さんはうまくいかない時どーしてますか?苦笑


→3年になってからあんまり会わないねー

って学校ないからか!!!笑

たまにはランチしよーよー音譜

そしてまた真面目な質問ですな!!笑

うまくいかないときは、

あなたのような大切な友達に癒していただいていますにひひドキドキ

ちなみに、ぐずぐず悩むけど、

全部ちゃらにならないことは確かだから

これからどうするか考えるよ。とかって

わりと真面目に答えてみるーラブラブ

また電話しまーす!


ミニーゆうなさん


恵理子ちゃんは彼氏とか赤ちゃんをくすぐったことはないですか??

→コメントありがとうございますラブラブ

彼氏も赤ちゃんもくすぐったことあると思います音譜

ってなんか恥ずかしいですね(笑)


ミニーユキノリさん

ハンドクリーム何を使ってますかぁ??

得意料理は何ですかぁ?

身長は何センチ以上がぃいですかぁ??

恵理子ちゃんバックはどこの使ってますかぁ!?

恵理子ちゃんはお菓子作ったりしますかぁ??

→いつもコメントありがとうございます音譜

ハンドクリームは友達からお誕生日にもらった

SABONのものを使っていますキラキラ

得意料理は簡単なのだとお味噌汁とか汁物で、

他にはサバの味噌煮はおいしくつくれますよチョキ

まぁでも基本的にそんなに上手じゃないですあせる

身長は彼氏だったら180あると嬉しいですニコニコ

でもあまりいないので、173くらいあればグッド!

バッグはほぼ毎日バレンシアガです晴れ


小川恵理子オフィシャルブログ「ひなたぼっこ。」by Ameba-100418_0037~01.jpg

もう使いすぎて汚いので

新しい色のものを買おうか悩み中ですあせる

なんせめちゃめちゃ高いので…しょぼん

お菓子は作りません!笑

バレンタインデーとかは作りますが、

普段は作りませんねあせるできるようになりたいです><



ミニー(^O^)さん


会った事のある芸能人って誰ですか?♪

そして、その人の印象はどんなでしたか?教えて下さい(*^_^*)

あの!私、今バイト探してるんですけど、女の子っぽいオシャレなバイトってどんな所がありますか?!

今高3なんですが…()限られてきちゃいますかね?><

→コメントありがとうございますラブラブ

お会いしたことがあるというか

お仕事が一緒になって現場でお見かけ

したことのある芸能人の方は…

全員は覚えてないのですが、

相武紗季さん、ブロガーの桃さん、

椿姫彩菜さん、舞川あいくさん、

佐々木希さん、鈴木えみさん、

木下優樹菜さん、IKKOさんなどですキラキラ

相武紗季さんはテレビのまんまというか

飾っていなくて気さくな感じの方で、

桃さんもブログのままでほんわかした

癒し系のかわいらし~い方でしたドキドキ

椿姫彩菜さんは恋バナをさせていただいたのですが

すっごく女の子らしくてハッピーオーラいっぱいの方で

舞川あいくさんはわいわい元気な感じで

笑顔の素敵な方でしたラブラブ

佐々木希さんは写真とかと違って

意外にクールなイメージでした音譜

神的にかわいかったですラブラブ!

鈴木えみさんはスタイルが信じられないほど良くて

とにかくオーラがすごかったです!!!

木下優樹菜さんはあのキャラのままな感じで、

愛嬌たっぷりな方でしたラブラブ

IKKOさんはす~~~っごく優しくて

感じの良い方で、とっても良い香りがしましたラブラブ!

それとアルバイトは、

オシャレっていったらやっぱりカフェですかねぇひらめき電球

スタバとか確か高校生でもできますよ音譜



ミニーちいこさん


恵理子ちゃんはつけまつけてますか?

私はナチュラルメイクが好きなんですが、恵理子ちゃんはメイクが薄いのに可愛いからメイクの仕方や化粧品など教えて欲しいです(艸∀`*)

→コメントありがとうございますラブラブ

私はつけまつげ付けない派ですひらめき電球

というかつけまがどうも似合わないんですあせる

つけるとしても目尻だけとかですねキラキラ

私も女の子はナチュラルメイクが一番だと思いますよ~ニコニコ

アイメイクはまた改めて書きますね音譜


ミニーミーやんさん


笑顔が素敵です!素敵な人って口角が上がってますよね!

恵理子さんは練習とかしてるんですか?

スヌーピーの絵文字、何処で手に入れたんですか?

掃除好きですか?

→いつもコメントありがとうございます音譜

笑顔の練習とかはしていませんあせる

でも普段からたくさん笑います~ニコニコ

スヌーピーの絵文字は友達からの

メールにあったので使ってみました音譜

掃除は好きではないですけど、

さすがにあの写真の家よりは綺麗です(笑)

掃除するときはとことん綺麗にする派ですキラキラ


ミニーゆうきさん


携帯の着うたはなんですか?

→コメントありがとうございます音譜

携帯は待ち受け以外は全部初期設定のままですあせる

あんまりそういうのこだわらないんですよねあせる

でも基本的にサイレントかバイブにしているので

音は出ませんひらめき電球










つづくラブラブ