新入生歓迎イベント! | 小川恵理子オフィシャルブログ「ひなたぼっこ。」by Ameba

新入生歓迎イベント!

夜分に更新してごめんなさいダウン


最近疲れがとれなくてすぐ寝ちゃいますあせる


さて、今日は私が所属しているサークル


生協学生委員会が主催する


新入生の歓迎イベントがありましたキラキラ


1つ下の後輩が半年以上かけて


一生懸命つくり上げたイベントキラキラ



私も去年やったのですが、



もうあれから1年かぁ~としみじみ感じてしまいました(笑)


後輩はみんな連日の作業で睡眠もとれず


それに加えて相当な疲れもあるはずなのに



笑顔で最後までやり遂げて…


本当にみんな涙涙でしたガーン



お疲れさまキラキラ





小川恵理子オフィシャルブログ「ひなたぼっこ。」by Ameba-100404_1216~010001.jpg


小川恵理子オフィシャルブログ「ひなたぼっこ。」by Ameba-100404_1235~01.jpg



小川恵理子オフィシャルブログ「ひなたぼっこ。」by Ameba-100404_1255~01.jpg


私もスタッフとして


ちょっくら参加してきました音符


新入生の子たちとお話できて


嬉しかった~音符



会場の外は桜満開ドキドキ


小川恵理子オフィシャルブログ「ひなたぼっこ。」by Ameba-100404_0903~020001.jpg



そ し て !!!!!!!!!!!!!!



明日の5日と明後日の6日は



今日のイベントよりも



さらに大規模な新入生歓迎イベントをやりますDASH!DASH!DASH!DASH!



連日でドタバタですが



2年生が一生懸命取り組んできたものなので



もしこのブログを見てくれている1年生がいたら



是非いらしてください(>_<)ドキドキ


THE WELCOME PARTY 2010


@大桟橋ホール




大桟橋からの夜景も最高なのでにひひ



私も参加しますアップ


ではではおやすみなさいキラキラ