風邪・・・&コメント返し★ | 小川恵理子オフィシャルブログ「ひなたぼっこ。」by Ameba

風邪・・・&コメント返し★

案の定、風邪を引きましたショック!



朝9:00からバイトで



それはなんとか頑張りましたがあせる



フラフラしてしまいあまりにしんどかったので


その後の約束には行かれませんでしたダウン



周りの方々に迷惑をかけてしまって


自己嫌悪しょぼん



でも帰ってきてからずっと寝ていたら



少し良くなった気がひらめき電球




明日は久しぶりに


早朝から撮影2本+夜バイトだから


絶対に治す!!!!




気合いじゃ~!!!!!!グー



ということでコメントお返ししますキラキラ



リボンユキノリさん


コメントありがとうございます音譜

映画のDVDは買うより借りる派ですチョキ

最近はあまり観る時間がないのですが、

DVDとか映画とか観るのは

基本的に好きですよニコニコ


リボンロードけんけんさん


コメントありがとうございます音譜

AULAのワンピかわいいですよねラブラブ

また時間があるときに私服UPしますニコニコ


リボン池田美帆さん


みほさーーんドキドキ!!

コメントありがとうございます音譜

韓国めっちゃ行きたかったですしょぼん

私たちの無計画性…(笑)

また飲みに行きましょうにひひ


リボンミーやんさん


コメントありがとうございます音譜

春服は早いと思いながらも

春服は可愛いのでついつい着てしまうんです…しょぼん

バカですよねガーンあせる


リボン元パパゴリラさん


はじめましてニコニコ

コメントありがとうございます音譜

めったに乗り過ごしたりしないのですが…あせる

調子に乗って飲みすぎないように

しないとですねにひひ汗(笑)

ありがとうございますキラキラ

マイペースに頑張りますチョキ


リボンさゆりんさん


はじめまして音譜

コメントありがとうございますラブラブ

シャンプーなどについて、

今から記事を書かせていただきますねニコニコ

コスメに関しては

じっくり時間をかけて書きたいので

もう少し時間に余裕ができたら

書こうと思っています目

ということで、少しお待たせして

しまうかもしれませんが

よろしくお願いしますキラキラ


リボンりみっとさん


りみ~ラブラブ

コメントありがとうニコニコ

ほんとバカ過ぎて泣きたくなったよしょぼん

うん今発売中のRayだよチョキ

北川景子ちゃんが表紙で

めっちゃかわいかったよラブラブ!



ではではこんなところでヾ(@°▽°@)ノ