後半★ | 小川恵理子オフィシャルブログ「ひなたぼっこ。」by Ameba

後半★

あそぱそまそ劉・小狼☆さん


お返事が遅くなってしまって

ごめんなさいあせる

バースデーコメント

ありがとうございました音譜

また見に来てくださいねニコニコ


あそぱそまそ加藤瑠美さん


るびび~ラブラブ

コメントありがとうニコニコ

ブログ見てるよアップ

更新頻度見習います(笑)


あそぱそまそyukaさん


お返事が遅くなってしまい

すみませんあせる

バースデーコメント

ありがとうございましたラブラブ

また是非きてくださいっニコニコ


あそぱそまそロードけんけんさん


お返事が遅くなってしまって

すみませんあせる

バースデーコメント

ありがとうございましたキラキラ

素敵な1年にできるよう

私も毎日努力します晴れ


あそぱそまそtokyu8040さん


お返事が遅くなってしまって

すみませんしょぼん

バースデーコメント

ありがとうございました音譜

嬉しかったですニコニコ


あそぱそまそ愛香さん


お返事が遅くなってしまって

ごめんなさいあせる

バースデーコメント

ありがとうございますドキドキ

はい!!これからも頑張りますアップ

よろしくお願いします音譜


あそぱそまそさなさん


お返事が遅くなってしまって

すみませんあせる

バースデーコメント

ありがとうございますキラキラ

携帯はauSH001の赤ですよ携帯

画質良いしオススメですニコニコ


あそぱそまそタイガーネロさん


お返事が遅くなってしまって

すみませんショック!

バースデーコメント

ありがとうございました音譜

これからもよろしくお願いしますニコニコ


あそぱそまそまゆみさん


お返事が遅くなってしまって

ごめんなさいあせる

ミスコンブログ見てくださってたんですねビックリマーク

嬉しいですラブラブ

ファッションとかメイクとか

参考になるかわかりませんが

できるだけUPするようにしますねニコニコ

是非また見に来てください音譜



あそぱそまそゆんさん


コメントありがとうございます音譜

基礎化粧品だけとりあえずニコニコ

また徐々に記事にしてお答えしていきますねキラキラ

毎日やっている美容法は

やっぱりリンパマッサージですねひらめき電球

あとは2、3日に1回は夜に

パックするようにしています。

冬だと保湿美顔器とかもやったりしますよ音譜

洋服はFREES SHOPとかROSEBUD

とかが好きでよく行きますが、

実際はあまりブランド関係なく

お買い物しますくつ

渋谷のマルイJAM、明治通りのROSEBUD

JILLFREES SHOPChaopanic

中目黒のAULA AILA、銀座のプランタン、

横浜のルミネあたりはよく行きますよキラキラ

また私でよければ是非質問してくださいねニコニコ


あそぱそまそ金の蔵


毎回ペンネームがツボついてるよね(笑)

またみんなで飲みにいこーニコニコ

ボーリング勝負でもしますかっっ!!


あそぱそまそkanaさん


コメントありがとうございます音譜

そんなふうに言っていただけて

嬉しいですラブラブ

ベースメイクとかアイメイクとか

また改めて記事にしますねニコニコ

美肌の秘訣を私が言うのもなんですが

やっぱり大切なのは食事、睡眠、ストレスレス

だと思いますひらめき電球

いくら化粧品でどうにかしようと思っても

この3つが保たれていないと

お肌もブツブツしたりしちゃいますからねあせる

美容法的な意味でいくと

基本的にはあまりいじらないことキラキラ

シンプルに化粧水とクリームを丁寧に

つけるのが良いと思います。

自然が一番音譜

ただ、保湿はこまめにするようにしていますアップ

アイクリームや、保湿美顔器、

パックもたまにしていますチョキ

あまりに調子の悪い時は、

皮膚科に行ってお薬をいただきます病院

また何か気になることがあったら

私でよければ聞いてくださいねニコニコ


あそぱそまそKimarionさん


イソフラボンかわいいでしょドキドキ

こないだはありがとうね~音譜

また時間あるときご飯とかしましょキラキラ

お仕事頑張ってねニコニコ


あそぱそまそりょうすけさん


コメントありがとうございます音譜

あのイベントの子たちは

みんな読者モデルとかタレントを

やっている感じでしたよひらめき電球

また是非みにきてくださいねニコニコ


あそぱそまそ山田様


先日はどうもありがとうございました。

あの翌日、実はストールストールに

お買い物しに行きました(笑)

また機会がありましたら、

よろしくお願いいたします。


以上ですキラキラ

長いのに読んでくださって

ありがとうございました音譜

おやすみなさいラブラブ