コメントお返し★ | 小川恵理子オフィシャルブログ「ひなたぼっこ。」by Ameba

コメントお返し★

久しぶりになってしまいましたが


コメントのお返事をさせていただきます音譜


長くなったので2つにわけます。



前半すたーと!


あそぱそまそゆうなさん


お返事が遅くなってしまって

すみませんあせる

彼氏や男友達にくすぐってと頼まれたら…

なかなかレアな質問ですね!笑

彼氏だったらくすぐってあげると

思いますよにひひ

男友達だったら抵抗ありますね(><;)




あそぱそまそミーやんさん


お返事が遅くなってしまって

すみませんあせる

お花見には日曜日に行きますよ桜

ランチやディナーのお店は

それとなくリサーチしておきますねひらめき電球

2人とかなら2人で決めますが

大人数だったら事前に予約しますニコニコ

この写真はスプリングコートというか

春使用のジャケットですかね音譜


小川恵理子オフィシャルブログ「ひなたぼっこ。」by Ameba-100323_1354~01.jpg

裏地がひょう柄でかわいいんですラブラブ

赤い携帯は1台目ですね!

いつもだいたい白かピンクだったのでひらめき電球

ヘアはダークブラウンにしたのですが

もう色がだいぶ抜けて

明るくなってきましたあせる

ショートカットにしたことありますよ晴れ

というか中高は運動部だったので

短いことが多かったです音譜




小川恵理子オフィシャルブログ「ひなたぼっこ。」by Ameba

高校生のとき



小川恵理子オフィシャルブログ「ひなたぼっこ。」by Ameba
大学1年 ボブですかね?




あそぱそまそカッパさん


お返事が遅くなってしまって

すみませんあせる

バースデーコメント

ありがとうございましたキラキラ

ナポさんの写真

またちょくちょくUPしますねわんわん




あそぱそまそユキノリさん


お返事が遅くなってしまって

すみませんあせる

気になる職種はやっぱり

美容業界ですね口紅

化粧品とか好きなのでニコニコ

スノボは大学に入ってから

始めましたひらめき電球

全然うまくないですが

一応毎年行っていますよアップ

携帯はauSH001の赤です。

巻き髪は朝時間があればしますよ!

この写真で頭につけているのは

カチュームといって

イベントで無料配布したんです音譜


小川恵理子オフィシャルブログ「ひなたぼっこ。」by Ameba-100320_1344~01.jpg

香水はつけないんですあせる

意外ってよく言われますが

まり好きじゃないんですショック!



あそぱそまそつつけんさん


お返事が遅くなってしまって

すみませんあせる

バースデーコメント

ありがとうございます音譜

来年慶應を受験されるんですね!!

合格お祈りしていますニコニコ

頑張ってくださいねキラキラ




あそぱそまそ主税さん


お返事が遅くなってしまって

すみませんあせる

バースデーコメント

ありがとうございましたニコニコ

誕生日一緒なんですねひらめき電球

おそばせながら

おめでとうございますキラキラ





あそぱそまそぃずみさん


お返事が遅くなってしまって

ごめんなさいしょぼん

バースデーコメント

ありがとうございましたラブラブ

遅くなっちゃったけど

ぃずみさんもお誕生日

おめでとうございますニコニコ

ぃずみさんにとっても

素敵な1年になりますようにキラキラ




あそぱそまそかさん


お返事が遅くなってしまって

すみませんあせる

洋服はだいたい

渋谷、銀座、新宿、明治通り、横浜

あたりで買いますよ音譜

渋谷~明治通り~原宿は鉄板ですにひひ




あそぱそまそでみさん


お返事が遅くなってしまって

ごめんなさいあせる

バースデーコメント

ありがとうございましたキラキラキラキラ

また見に来てくださいね音譜



あそぱそまそいっくんさん


お返事が遅くなってしまって

すみませんしょぼん

バースデーコメント

ありがとうございます音譜

私の友達にいっくんという人がいるので

びっくりしました(笑)




あそぱそまそアピレさん


お返事が遅くなってしまい

すみませんあせる

バースデーコメント

ありがとうございました(^-^)音譜

また是非見に来てくださいねキラキラ







ひとまずここまでニコニコ