ブログをご覧いただき

ありがとうございますピンクハート

 

==================

私にはこれだ!という情熱を見つけて
ブレない自分軸を作りたいあなたへ 赤薔薇

==================

子育てを理由に自分の人生を諦めない気づき
 

自分の在りたい姿を叶える為の
キャリアを選択できる人生へ花束

自分の価値観から

あなただけの夢と

強みをを見つけていくキラキラ

自分軸開花をサポートする
ワーママの
強み発掘コーチえりこです指差し

 


 

 

 

  自分らしい人生にしていく秘訣

 

 

 

あなたの人生は

理想と違っていませんか?

 

 

 

私は育休が終わって

お勤めしている時、

 

「自分らしい人生ってなんだろう。

このまま歳をとるのが怖いし、

やりたいことをやらずに

今の選択をしていていいのかな。」

 

って漠然と思っていたの

 

 

 

 

毎日、

自分の心からやりたい仕事

ではないと感じる職場に

評価をされに行き、

 

家では家事育児で

体力的にもギリギリで

時間に追われながら

職場と家を往復する生活、

 

ストレスは喫煙で解消して

 

仕事と家庭以外に

自分の居場所がなくて、

 

このまま歳を重ねていくのが、

不安でたまらなかった。

 

 

 

 

 

もっと自分の良さを生かして

「好き」と「情熱」で

いっぱいの人生にしたい赤薔薇

 

 

 

 

そう思ったんだ。

 

 

 

 

 


自分のやりたいことが
まだ明確じゃないのに...

って人はまずは
私と一緒に自分探し😊


価値観を探すワーク
からしてみよう
虫めがね飛び出すハート

 

 

 

 

私の場合は、 

まだ自分がやりたいことが

定まっていなくて

何が向いてるのかな?

って探しているうちは

自分がフワフワしていて

 

既にやりたいことを見つけて

進んでいる人が

羨ましくて

人と比べて落ち込んだり魂

 

 

 

自分らしいペースで

進んでいくことは悪くないのに

人より遅れてるって比べて

思考ばかり焦ってたんだよね。

 

 

 

 

 

 

その時の私が変わった

きっかけは、

価値観を明確にして

自分を言語化して

客観的に見ることで

 

ネガティブで自信がない自分

人と比べてしまう自分

を卒業すると決めたこと気づき


 

 

時間はかかったけど、

少しずつ自分と対話して、

仲間と沢山お互いの課題と

向き合う時間を作って、

時には質問を

投げかけてもらう事で

 

 

 

自分は今どう感じていて

どうしていきたいのか

 

人の目を気にせず

自分がどうしたいのかで

全部決めることがどういうことか

 

自分を一番大切にする感覚

幸せを感じる感情を味わって

 

 

 

ワクワクする選択をすることが

未来をつくるって

理論でも学んで

体感をしてきたんだピンクハート

 

 

 

 

 

目的なく1日を過ごしたら

子ども達もいて

時間なんかあっという間に

過ぎていくのは当たり前。

 

 

 

今日も何も出来なかった

変わらなかったって

落ち込んだりするのは、

 

「いい加減この現状を変えたい」

と思っているからだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなあなたに伝えたいのが

 


まずは

自分がどう在りたいのか

自分と向き合ってみること。

 

そしてどうしたら

自分がありのままの自分で

もっともっと輝けるのか

なりたい自分になれるのか

 

 

色々調べても、

経験してない事は

体感してないから

分からない!!

 

 

 

その一歩踏み出す為には

 

 

 

自分がありのままの自分で

人生を生きていくって

「決める」ってこと🙌

 

 

 

今のあなたは

過去の自分が

頑張って生きてきた

ベストな自分💖

 

 

 

 

 

 

でも、より自分らしい自分に

未来を変えていきたいなら、

まずは自分の価値観を知って

自分の価値観に合う未来を

選んでいくことラブラブ

 

 

 

自分のことは意外と

自分じゃ分からない目

 

 

 

だから自分の思考を

客観的に見る為に

人に頼ることも時には必要気づき

 

 

第3者質問から

自分の本当の望みや答えが

湧き出てくるよキラキラ

 

 

 

一緒に、

自分らしさを言語化して

よりワクワクする未来の為に

今を選んでいきませんか?キラキラ

 

 

 


ずっと悩み続ける

自分をもういい加減卒業したい!!


そんな想いを込めて
プレゼントをご用意しましたプレゼント


 まずは自分を知ろう指差し
 

あなたはどのタイプ?
あなたの性格診断♡


あなたのタイプに合った
アドバイスを受け取れる診断を
ご用意しました!

ぜひこちらから
診断してみてくださいね指差し


👇 👇 👇

 



さらに!!!
 
「自分に合ったキャリアを
実現する5ステップ動画」


 人数限定
期間限定で
無料プレゼント中プレゼント
  


動画の内容はこちら指差し
 

 
ぜひこちらを
ポチッとして
プレゼントを受け取ってくださいねスター


 

ID検索は「@078ckhzm」(@も忘れずに♡)
  
まずは
🎁をぜひ受け取っていただき
 


自信がないあなたを卒業して
あなただけの強みを見つけ、
ブレずに自分の人生を生きる働き方へ
キラキラ


 

一緒に進んでいきましょう!

この記事があなたの
キッカケになってくれたら

私は、うれしいですニコニコ