思い出語り | 中村繪里子オフィシャルブログ【繪 日記】Powered by Ameba

思い出語り

思い出のおハナシ。

先月、とても久しぶりにリスアニ!ライブ武道館に立たせてもらいました。
THE IDOLM@STER として。
THREE STARS!!! として。

その時の思いやそれまでの歴史やさまざまな感謝は、出来る限りステージから伝えました。
届いたかな。

わたし見にいったんです。

みんなが見るわたしたちリスアニ!ライブはどんな風なのか、
直接見たくて。
リハーサルのすきまでお散歩してきました
すっごく気持ちよかった。

けど。こわかったです。
だって今回、私たちに託されたのは「トリ」だったから。

2日間開催されるリスアニ!ライブの楽しさを
受け取って、届けて、繋げて。
開幕から繋げてもらった「音楽・ライブ」のバトンを
今日一日だけで終わらないように、
ちゃんと渡せるかな。

そんなこわさがありました。

でも。あっという間にはじまったリスアニ!ライブの波は
とてもあつくて
とてもはげしくて
とてもたのもしくて
どこか気負っていたこわい気持ちをすっかりふっとばしていてくれました。

いつもいつもありがとう。

おかえり


ほんとうに
ライブって生き物だ。
生きているみんなが私たちを活かしてくれる場所だ。