中村繪里子 | 中村繪里子オフィシャルブログ【繪 日記】Powered by Ameba

中村繪里子

現在の時刻は、1月6日(水)午前2時33分
先ほど
3年もの間続けさせてもらったなかむランドRの最終回告知回を
きいてもらった 
そのあとです。


ありがたいことに、わたしは声優としてデビューしてからずっと
ラジオ と共にありました。
ときには「声優?w」て言われてたことも知っています。
昔は、そのときに関わっている作品にひどく申し訳ないと思ったし、
それでも応援してくれている人たちに心底情けなくて謝りたいとも思ったし、
気にしちゃあだめだ!てムリに目を瞑ったりもしたけれど、
いまは、その全てが誇りだと思う。
ラジオにおいて「パーソナリティ」として看板を持たせてもらっているなら、
どんな「わたし」でもちゃんと胸を張らなきゃ。
だって「わたし=パーソナル」を全開にしていい場所だし、
できないなら「中村繪里子」はココにいちゃ、だめだ。
聞いてくれる人たちに、誠実でいたいと思う。
肩書きや呼ばれ方なんて 関係ない。
…て。
ラジオをとおして、みんなが、私に 教えて 支えて 示してくれた。

わたしにとってラジオは
宣伝媒体や安定収入のひとつ じゃなくて、
わたしそのもの
なんです。
みんながつくってくれた 中村繪里子 なんです。


いままで本当にありがとう。
そして
これからもどうぞ遊んでね!