年末年始-年始編その1- | 中村繪里子オフィシャルブログ【繪 日記】Powered by Ameba

年末年始-年始編その1-

こんにちは、2016年!

元旦元日ともに全くお正月感がなかったのですが、
ばっちり年始休みを満喫しちゃいました。

2015年も、もちろんoff日はあったのですが、
やはり なーーーーーーーんにもナイっ!!!という日が連なるのは、なかなか稀で。。。
毎年、この三が日が唯一なのです。

しかし、
予定を入れようにも、ヒト・コト・バショともに動かなくなっているので、
お休みをどう過ごすのか、ひとりでなんとかしなくてはいけません。
と、なると。
途端に、なーーーーーーーんにもしなくなっちゃうんですよねぇ、中村サン。
こんなところでも、自分がいかに周りに支えてもらっているのか
痛感します。

さて。
今年はカウントダウンでスタートしたので、1月1日は寝正月スタートしちゃいました。
普段から、睡眠潜りが格別へたくそな私にしては珍しく8時間の一気寝!!
おかげ(?)で、アタマの痛いことったら…!
今年初の頭痛が「寝過ぎ」だなんてかっこ悪いですねぇ(笑)。

やはり、慣れないことはするもんじゃあナイ。結論&教訓。
ヒトにはそれぞれペースってもんがあるんですよね。

今年も「自分らしく」生きよう、と 新年半日足らずで心に刻んだのでした。