せめて、(たまには)ブログらしく。 | 中村繪里子オフィシャルブログ【繪 日記】Powered by Ameba

せめて、(たまには)ブログらしく。

えりコン大阪以外のステキな おはなし。


なんと!関西のFMラジオでお喋りさせてもらっちゃいました!

まずはa-STATION FM京都さん。
{EC529BA3-985A-422C-91F2-A70CE37BDB6C:01}
DJ・川原ちかよさんが担当されている
毎週日曜7時~
a-KYOTO CONTENTS FILE』という番組です。
そう!日曜日ということは、えりコン大阪の当日だったんですね~。
あまりに突然の嬉しいサプライズだったりで、お知らせできずにごめんなさい。

でも大丈夫!!
川原さんをはじめ、ディレクターさん・担当者さんのみなさん
「また来てください」
て言ってくださいましたもん。

更に川原さんは『おしゃべりモンスター』の通名があるとのこと。
ああ。シンパシー。
「私もおしゃべりモンスターて言われてるんです!!」と、鼻息荒くなっちゃいました。

『西と東のおしゃべりモンスター』の楽しいひとときを、どうか、また実現したい。
全国のFM局1美味しいお茶といっしょにいただいた
おみやの阿闍梨餅を まふまふ しながら思いました。
{4AE57DE4-66EE-4E1A-AFF0-538FC719AC68:01}


さて、私だけトップギアの安全運転の車で着いたのは、こちらです。
{8E4BCD1D-CEB7-47CA-B26A-FE5C3D95E2BC:01}
Kiss FM KOBEさん。
久しぶりに見れた神戸の港に大興奮でした。

お喋りに伺ったのは、
毎週金曜18時~
Gigolo』という番組です。
サウンドクルーは、ジェフリー・ジェムズさん。
お名前を聞いた時、「どないしょ~;;カナダ以来やし英語しゃべられへん;;;(←※エセです)」
と、阿闍梨餅を食べ食べあわあわしていたのですが、
こってこての関西弁でした!!ふぅ~ぃ。。。

カン違いにより、予定の2倍時間お喋りした
収録後にパチリ。
{544C2936-F5D2-4C74-8E99-D4651E7D5A62:01}
放送前なので、詳細はお伝え出来ませんが、これだけは言える。

  ジェフリーさん めっちゃええ人や・・・!!

声がイイのは聞いていただければ一耳瞭然なんですが、それ以外がもうね!なんかね!
だって、写真撮る直前にギフトのつもりでお渡しした2ndCD、ちゃんと持ってくれてるんだもん。

8月2日(金)18時~『Gigolo』
かけていただいた曲も運命を感じる意外な子をチョイスさせてもらいました。
よかったら聞いてみてください。