金曜日、議員協議会のち新年会。

小千谷市議会の悪いところが出てしまったような感あり。

活動だよりにも書きましたが、オールおぢや、の前に、オール市議会を目指していかなければならないと痛感。

おーるは無理でも、せめて、おるもすとおーる、でも。

 

土曜日は、来週私がほとんど家にいないので、

息子と母とテスト前の娘まで便乗してw

糸魚川からの上越へ。息子は科学館で恐竜!

娘はまさかのスケートしてみたい!でしたw

もちろん私はここ最近、鍼治療に通ってるレベルなのでいい子に見学してましたが

人生初の経験ができてよかったです。

母はスケート受付の方が教えてくださった「極みや」さんに連れて行ったので、お寿司で喜んでくれました。

息子も娘も母も楽しかったね、と喜んでくれたのでホントよかった。

 

今日はもう朝からばったばたw

だってもう今日しかないからっ。

明日から若市議研修と、政務活動費使わないというか

とっくの昔に尽きてるので観光要素も兼ねて

三重県に行ってきまーす。

準備が間に合わない〜

最悪、コンタクトレンズと財布とスマホでなんとかなる!