1月から行われてるフローズンファンタジー♡
3月17日までと終了間近になってしまいましたが、今年のフローズンファンタジーはとっても良いです♡



公式HP→




フローズンファンタジーパレードは、10分程その場で停止してくれるので、好きなキャラクターのフロートの停止位置を把握しているとより楽しめます♡



長女は、アナとエルサだとアナの方が好きなので、私達は専らアナとクリストフの2人が乗っているフロート前で見ております♡


娘の目には、笑顔もなくいつも眉間に皺を寄せて悲しそうな顔をしているエルサは冷たくクールな印象で、表情豊かで天真爛漫なアナは、可愛く映るのでしょうね。




因みにですが、私たちがパレードを見る場所は2回目の停車位置(トゥーンタウン内)で見るのが好きです♡




アナ役の方が、もう本当に可愛くて可愛くて♡外見ももちろん可愛くて美しいのですが、所作も素敵でとってもチャーミング♡
見ているだけで目の保養になります♡
私はイケメンを見るよりも綺麗な人や、可愛い人を見る方が好きだったりしますw
そう言えば、子供の頃からキレイなお姉さんに憧れて、素敵なお姉さんを見るのが好きだったなぁ♡




{2462F2CA-E079-48E2-B670-D2275670369A}




{38292AF8-C437-4D51-A588-2D864E028077}




{D01EB75A-FA08-4B37-9C9D-9DCA4C53CB93}




{189D82A8-3B6B-487F-80A8-D9255FA581E7}




{4D1B18F7-5B7C-44CE-AFA5-0A1DA22BB3EA}




{3306411F-B6DE-4501-B831-6D32E0D69449}




{7B1FF31A-0733-40C7-8DEF-22981100ED8B}




{990A7845-8E58-4E0F-8615-08B62E6DA06B}




{CCAAB32D-CE42-4EF5-83EE-C34A10E0AD89}




{8D2D703E-53D5-4C0C-97E4-4F031A3EF3BA}




{D5D3D22E-C30E-4BBB-A9E1-5FC0831B4D87}


しかしながら、アナ役は数人いらっしゃるので、私が好きなw、このアナに会えない日もあります…会えるとテンション上がります♡(私がw)





そして、シンデレラ城前で行われる、子供には嬉しいキッズイベントのアナとエルサのウィンターグリーティング♡



アナとエルサ、オラフが近くに来てくれ、一緒に踊れる、子供にとっては夢のような時間♡
途中、アナもエルサもフロートから降りてきてくれます♡



シンデレラ城前は、ドレスアップした小さなプリンセスで溢れています♡




{965B22CF-4B62-4396-A7DF-58CF2FF47B29}





{5979232D-BBA8-4784-A142-74C85BB42F0C}





本当に楽しそうです♡




{E369B190-BF65-4768-BC0A-47EF6FC6747F}





家族、親戚、お友達とインパでき、たくさんの思い出が作れ、私も娘も凄く楽しいです♡





{EB0BD1C8-452D-4F7F-B37A-B17A00D42EA4}





{FDAC783F-4AC9-4552-993B-4B88419D72C0}





{D5C6A0C9-C68C-4F29-877B-83CE8F6FCE40}




せっかく年パスを購入したので、白雪姫のドレスも新たに購入しました♡




{2AB46CD7-C74A-4255-B38B-69E8B073D65F}





{AA478833-AB8E-421C-B3A7-F6D6AE1F1827}




{EDE1291A-026C-45B0-9EEF-4040B7F38880}






{A856BB84-83A5-45CC-A13C-03483E6A8210}





2人のシンデレラが、パレードに向かって一生懸命手を振ってる後ろ姿が可愛すぎます♡



{70ADACF7-153B-4CD2-A6F4-ADFDB5CB5FC8}






フローズンファンタジーは、17日までですので、思いっきり楽しみたいと思います♡