今夏はアメリカのハーバード大学から

ホームステイを2名受け入れましたアメリカ



東京観光したり、

ラーメン食べたり、

プリクラ撮ったり、

居酒屋行ったり、しました爆笑



遊びも観光も全力で楽しむ彼女たち

ですが、生い立ちやキャンパスライフを

聞くと、やはりとても努力家で勉強家!!

数時間の勉強と、数千ページの読書を

毎日欠かさないそうびっくり

偉すぎますお願い



長女もとても刺激を受け、

勉強や英会話をがんばりたいと

言っていましたスター


この日は浴衣を着付けて茶道体験。



抹茶は好きじゃないと言っていましたが、

美味しいと言ってお茶も和菓子も

完食してくれました爆笑


私も英語で説明しながらお点前ニコニコ


私自身、3年ほど前から英会話の勉強を

再開したのがとても役立ちましたおねがい

事前に勉強していたこの本も

よかったです!!



最後に長女と私と4人で記念撮影キラキラ

とても可愛いプリンセスたち、

また来てくださいねラブラブラブラブ