二十歳のお嬢様方の着付けを致しました。



小さい頃から知っているお嬢様とご友人、

二十歳を迎えられたことに感無量です泣くうさぎ


前夜には一式を並べて準備完了!


ヘアを仕上げてからお越しいただきました。

ヘアのお飾りは生花でしたキラキラキラキラ


ヘアとネイルまでブルーで統一されて

もはやアートブルーハートブルーハートブルーハート

お人形さんのようでした


留学中でこの日のために一時帰国された

ご友人A様もピンクハート超お美しかったですラブラブ



ママの総絞りの振袖は素晴らしかった…



お着付け後は別行動されるとのこと。

それぞれ中高の母校の集いに

いらっしゃいましたおねがい



M様、A様ラブラブ

二十歳のお祝い、

おめでとうございますクラッカークラッカー

とっても華やかで素敵でしたラブラブ