スペシャルドラマ「三つの月」今週土曜・10月3日放送です。 | 北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba

スペシャルドラマ「三つの月」今週土曜・10月3日放送です。


私の最新作「三つの月」の完成披露試写&発表会がありました。
大勢の方のご応募ありがとうございます。落っこちてしまった人、ごめんなさい。

オンエアは、今週の土曜。
10月3日(土曜)お昼の2時からTBS系です。よろしくお願いします。

「三つの月」は
私の生まれ故郷岐阜を舞台に書いた「月」シリーズ3部作の完結編です。
2013年「月に祈るピエロ」(主演・常盤貴子さん)
2014年「月に行く舟」(主演・和久井映見さん)
そして、今年。2015年「三つの月」。主演は、原田知世さんです。
3本とも相当、頭使って書きました。
今年も、特に。
あたまから、煙が出るか、と思いました。
多分、今、自分の跳べる一番高いハードルを跳んだ、と自負しています。
2時間に満たない単発スペシャルです。
今週土曜の昼下がり、ぜひ、どうぞ。
録画、オススメします。

写真は、私と、原田さんと、谷原章介さん!



こちらから予告がみられます!

こちらが、ホームぺージ!